オナニーのおかず一押し情報とは?早速チェック!

オナニーのおかずに関しての直近情報を検索中なら、オナニーのおかずについて掲載している専用サイトを閲覧してみてください。非常に重要なオナニーのおかずの情報を、どんな専門サイトよりも詳細に見ていただくことができるはずです。

2016年07月

カップルのハメ撮りについて



今回は「田中真理菜ちゃん」の
餌食牝 -- 田中真理菜を紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜オナニー〜でんま〜手まん〜フェラ〜騎乗位〜背面〜バック〜正常位〜胸だし〜シャワー〜シャワー手こき見どころ等 超エロいお姉さん、いつでもスタンバイOK街で声かけたらついていっちゃうらしい。。。ねらい目だ備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 野外調教されてるところを撮れよ!

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







カップルのハメ撮り
ちょっと暗めの映像ですが、二人の男女のハメ撮りをご覧頂きます。二人の関係はカップルなのか、セフレなのかはよくわかりません。



ドMメイド
可愛らしいメイドさんが登場しますが、普通の単純なメイド物ではありません!まずはオナニーを披露し、下着がグショグショになるほど湿らせてから、ご主人様の登場です。ご主人様に激しくついているチン○スを綺麗に舐めとり、お掃除してからベロに発射。その後ご主人様から様々な道具で責められるのですが、これがまた凄い。試験管、マッサージ棒?、電動歯ブラシ、イボイボローター、バイブ、ディルド、フック?、ストロー、スポイト、おもちゃのマラカス、筆、トング、スプーン?、美顔ローラー、クスコとにかく凄い。最後のカラミも腰の動きが



おマンコでイってから手コキ
お姉さんのおマンコは魔法の穴。お姉さんの手は魔法の手。あっという間に男の精液を吸い取ってしまうからだ。尚且つ、言葉責めがたまらなく刺激されちゃいますよw勃起したと思いきや、即挿入ww騎上位しながらの言葉責めがたまらなく、見ている私たちもその世界観に引きこまれてしまいますよwご注意ください!何度も何度も手こきでいかされちゃいますww彼女の淫乱な責めを堂々と受け止めて下さい!!



家庭教師について



今回は「高城みくりちゃん」の
高城みくり東熱ガチ中出しを紹介します。



汚れを知らない美少女・高城みくりが捕獲されました。マニアにはたまらない炉利体型とすべすべ肌。加えて人を疑う事を知らない従順過ぎる性格は凌辱に最適!男に飼育されるために生まれてきた哀れな娘です。極太チンポで貫いてやるとイイ声を上げて善がり。無理矢理中出ししてやると切なそうな顔で許しを請います。こんな奴隷便器を待っていました!極上奴隷は劣化もはやいので旬の内に楽しむのが鉄則です。 路上で男に道を尋ねられた高城は相手が怪しげなのにもかかわらず親切に教える。直後その男が豹変。高城は羽交い絞めにされ男の自宅に連れ込まれる。親切心があだとなったかたち。無防備過ぎる純情娘。恐らくマンコも無垢で無防備。あっという間に貫通されるだろう。直後首輪を付けられお菓子を与えられる。四つん這いで犬食い。男のペットとして扱われるハメに。ディープキスされた後無理矢理マンコを舐められる。身体の上にお菓子を乗せられたりマンコ内に押し込まれたり変態的なプレイに抵抗。 しかし許されるはずも無くチンポを口内に押し込まれる。力任せに何度も押し込まれ強制フェラ。絶望的な表情ながら必死におしゃぶり。根っからの奴隷体質らしい。そして正常位でチンポを挿入される。屈曲位。バック。一度マンコから抜いた愛液まみれのチンポを口内に放り込まれ何度もしゃぶらされる。騎乗位。M字開脚背面騎乗位。高城はひたすら堪えながら深々とチンポを突き刺されるのみ。哀れだ。そして正常位で生中出しを強行される。直後チンポから滴る残留ザーメンを口内に垂らし込まれる。 続いて高城は後ろ手で縛られさらに天井から吊り下げられる。加えて口にはポールギャグ。身動きが全くとれない状態で男が招待した客人をもてなすための肉玩具にされる様だ。そしてやってきた客の男達に全身を触りまくられる。乳首を舐められクンニされるとよだれをダラダラと垂らして悶絶。続いてローターで乳首を刺激された後バイブをマンコに突き入れられる。悩ましい声を上げながら抵抗。しかし容赦無くゴリゴリと掻き回され同時に電マでクリを刺激される。グリグリと押し付けられ感じまくり。無理矢理イカされてしまう。直後指マンされ絶叫。そして失禁! この後も指マンを続けられ潮を吹かされる事数回。無垢なマンコがすっかりグチョグチョ。淫汁に濡れた肉ビラも卑猥だ。続いて口内にチンポを挿入され強制おしゃぶり。フェラの最中に立ちバックでズブリ。屈曲位。側位。背面騎乗位。バック。両手を後ろ手で縛られたままひたすらピストンされまくる。膣口はすっかり拡がった状態に。しかしお構い無しに奥まで突きまくられる。そして正常位で生中出し。直後ドロドロチンポを口内に押し込まれお掃除フェラ。続いて2本目を挿入され散々側位でハメられた後ザーメンを強制注入される。 続いて3本目を正常位でハメられ強制中出し。直後4本目。5本目と正常位でチンポを捩じ込まれては中出しを繰り返される。中出し後は当然お掃除フェラだ。5発目には中出しを自ら懇願。イイ具合の肉便器に仕上がってきた。しかしまだザーメンの量が足りない。続いて高城は開脚ポーズで押さえ付けられる。そして集まってきた男達にチンポを突き刺され膣内射精を強行される。5発が膣内に注入。5発が拡げられた膣口に流し込み。合計10発のザーメンで無垢だったマンコ完全崩壊。 この様子だと恐らく妊娠している。子供が男だったら鬼畜部隊として東熱で採用。女なら餌食として凌辱。高城は何世代にも渡り食い物にされるハメに。恐ろしや東熱!

【ジャンル】 撮りおろし徹底陵辱ビデオ,高額女優 ザ・プレミアム







家庭教師
思春期の男性にとって女性の家庭教師と部屋に2人きりでいて興奮しない者はいない。隣りに密着されドキッとして勉強が手に付かないかと思っていると、机の下から手が延びてきて....痴女プレイの時間です!



彼女とプライベートH
とある男女の映像。完全に男の趣味でSEX映像を撮っている感じですね。 判ります、その気持ち! 僕も是非撮りたいものですが、どう言えば撮らせてくれるのか…。皆さんもそうだと思いますが、自分の彼女に撮らせてとか言ったら、確実にビンタされそうですよね? そんな高いハードルを軽々とクリアしているハメ師たちにエールを送りつつ、ジックリと観て頂きたい作品です。 なんと言っても、こういう作品はナマナマしいコトこの上ないですよ! やってる行為はごくごくノーマルであっても、そのリアリティと言ったら…。 今作品も画像が荒く



夜道
身も心もズボンのチャックも開放的になる季節…夏。ひと夏のアバンチュールを求めるオスとメスとのランデブー。男が一人夜道を歩いていると浴衣姿の美女本多成実ちゃんが悲しそうにしょぼんと座っている。男は成実ちゃんの身の上話を聞きながら男の家に誘導しちゃいます。成実ちゃんに酒をグイグイ注ぐ男の目線は首筋や胸元に釘付け。理性が失い始めた男は徐々に着物から肌蹴る太ももや胸を撫で始め酔っ払った成実ちゃんのオマンコに電マをブツケちゃいます



前代未聞!空前絶後!おかまとおなべの3Pガチンコドッキングについて



今回は「瞳りんちゃん」の
東熱大乱交2011 Part1を紹介します。



全国中出しファンの皆様。お待たせしました。恒例の大乱交スペシャル!今年は豪華絢爛!西尾かおり・瞳りん・秋元希・宮瀬リコ。知的でエロな女子アナ4人が勢揃いです。スレンダー。巨乳。色白&敏感ボディ。見惚れるルックスながら全員がザーメン大好物。まさに奇跡のコラボレーション。何本ものチンポに貫かれた4マンコが乱れ狂ってグチョグチョ!積極的なチンポ咥え込みに大量潮吹き。収拾不能の肉宴が展開します。また射精後の汚いチンポの掃除には幸薄そうな便器女を用意しました。4つの美マンを散々突きまくり臭ザーメンで満タンにした後は便器女の丁寧な絞り取り。これぞ男の夢です。 東熱テレビグループでは「全国中出し可」のキャンペーン中。各局は一押しの女子アナを立てPRに余念が無い。「とうねつテレビ」の秋元希はザーメン大好き。本番終了後用意されたチンポ4本を嬉々としてパクリ。次々と美味しそうにしゃぶり始める。そして口内発射。合計5発を注ぎ込まれ全部ゴックン! 一方「TONETSU JAPAN」の宮瀬リコは番組終了後キャスターとイチャイチャ。自分から積極的に愛撫を求める。服を脱がされバストが露わに。直後立ちバックポーズでパンティを脱がされマンコ全開。バイブを捩じ込まれる。掻き回され悶絶。そして仁王立ちフェラへ。しゃぶっているだけでマンコはグショグショだ。 また一方「ワールドトーネツサテライト」の瞳りんはキャスターに言い寄られ服の上から巨乳を愛撫され感じ始める。そして服を脱がされた後ブラとパンティを剥ぎ取られ開脚ポーズ。クリを弄られながら指マンされ善がりまくり。続いてバイブを放り込まれグリグリされ絶叫。全身ビクビク!中出しにもさぞかし敏感でイイ反応をしてくれそうだ。そんなドエロな女子アナ達が中出し可推進会議に召集される。しかし「トーネツインSUPER」の西尾かおりだけが遅刻。推進会議会長はイライラ。直後PR推進キャラクター「ナカダシカ」登場。鹿の被り物に全身タイツから出たチンポ。愛嬌の欠片もない。そしてやや萎み気味のチンポをADの便器女がすかさずパクリ。完全勃起させる。さすが裏方かつ底辺の女。情けなくも丁寧な仕事だ。 西尾はこの時局内で電マオナニー中。スタッフのビンビンになったチンポを見ながら激しくグリグリ。感じまくりイッてしまう。直後男は口内発射。西尾は零れたザーメンをバストに塗りたくりながらオナニーを続けまたイッてしまう。満足し切ってウトウトしたところに緊急呼び出しの電話。大遅刻で会議に参加するも罰として皆の目の前で中出しされるハメに。直ぐに服を脱がされ散々指マン&クンニされた後正常位で生ハメされる。屈曲位。バック。そして生中出し。直ぐに2本目を捩じ込まれザーメン強制注入。直後3本目も正常位で生中出し。 一部始終を見ていた宮瀬と秋元も男達に囲まれ身体を愛撫され始める。乱交の始まりだ。宮瀬が指マンされ絶叫。暴れながら潮吹き!続いて秋元も指マンで大量潮吹き!直後Wで潮吹きさせられ1本のチンポに競う様にむしゃぶりつく。そしてふたりともチンポを捩じ込まれる。バック。騎乗位。背面騎乗位。何度もピストンされまくりマンコグッショリ。Wマンぐりで次々とチンポをハメられ絶叫。感じまくり愛液噴出。そして正常位で宮瀬連続2発。秋元も連続2発生中出しを強行される。射精後のお掃除は便器女の担当だ。 宮瀬も秋元も中出し可推進には十分過ぎる程の痴態。全国のザーメンを膣内に注入する気持ちで頑張れ!そして妊娠必至!マンコが休まる暇が無い弩濤の大乱交パート2へと雪崩れ込み! 166cm 161cm 163cm 173cm 長身モデル系

【ジャンル】 撮りおろし徹底陵辱ビデオ,話題の女優,大乱交スペシャル







前代未聞!空前絶後!おかまとおなべの3Pガチンコドッキング
美顔ニューハーフ2人と女男のおなべのガチンコ3Pファック!登場するのは、チン●が付いたままのセクシーニューハーフ、あやかちゃんとさやちゃん!そしてオマンコを持ったまこと君!今回も、チン●とマンコの不思議な世界のドッキングが炸裂!今回はあやかちゃんとさやちゃんが、2人でまこと君を責めていきます!まこと君のマンコを舐めまくって電マ責め!そしてあやかちゃんがまこと君のお口にチンポを突っ込む!さらにまこと君が、あやかちゃんとさやちゃんのチンポをWフェラして、さやちゃんに限ってはまこと



道を聞いたらハメられた
ナンパも中々うまくいかずに一服していると、なんと女性の方が声をかけて来たじゃないですか。期待して聞いてみると『道を尋ねたいんですけど。』ってなんだよ・・・。しかしこれはチャンスかもって事で道を教えてお話をして女性の自宅まで来ちゃいました。部屋に上がり込むと下着が干してあったり、荷物の中には電マやバイブがあったりして実はこの女性エッチ好きなんでは・・・。これから友達が来ると言うので友達も揃って二人で出演交渉しちゃいました。何とも変な感じでナンパになりましたが、こんな出会いもありですね。



夜道
身も心もズボンのチャックも開放的になる季節…夏。ひと夏のアバンチュールを求めるオスとメスとのランデブー。男が一人夜道を歩いていると浴衣姿の美女本多成実ちゃんが悲しそうにしょぼんと座っている。男は成実ちゃんの身の上話を聞きながら男の家に誘導しちゃいます。成実ちゃんに酒をグイグイ注ぐ男の目線は首筋や胸元に釘付け。理性が失い始めた男は徐々に着物から肌蹴る太ももや胸を撫で始め酔っ払った成実ちゃんのオマンコに電マをブツケちゃいます



人妻のスキマ。2について



今回は「黒川優花ちゃん」の
美乳新人拉致監禁天誅汁を紹介します。



艶かしい雰囲気を漂わせて男を惑わす小悪魔チックなキャバクラ嬢・黒川優花。敏感そうな美乳は弄くり甲斐がありそうです。しかし男のあしらい方が完璧でどんなに金持ちの常連客でも手を握るのが精一杯。そこで世の中の矛盾を許しておけない東熱が立ち上がりました。武闘派ぞろいのチンポ軍団でお店を襲撃して優花を拉致監禁。マンコに臭いザーメンを散々注入して陵辱。もう二度と男を拒否出来ない様に思い上がった馬鹿女を本来の業務・膣穴奉仕に立ち返らせてやりました。 優花は常連客の男に言い寄られる。自分の土地を売り払い金を持って来たという。しかし男がいくら通いつめ金をかけても優花の硬いガードは崩せずしつこく迫り強面の店長に摘み出されてしまう。そして閉店後優花は店長から客から守った礼をしろと言われる。店長の目的は優花のエロボディ。服を脱がされ身体に触られ始めた優花は抵抗。しかし力づくでブラを下ろされ乳首を弄くられる。直後ソファーに押し倒されパンティを剥ぎ取られる。そして強制指マン。激しく掻き回され悶絶。 直後潮吹き!マンコグッショリ。続いて口内にチンポを放り込まれしゃぶらされる。亀頭ペロペロ。根元までパクリ。丁寧なフェラだ。続いてパイズリまでさせられた後背面騎乗位で捩じ込まれる。騎乗位、駅弁ファック、立ちバック。直後屈曲位で何度も突きまくられた後強制生中出し。事後複数の男達が店内に乱入。散々貢いだ挙句素っ気無い態度をとっれた常連客から女を無茶苦茶にしてくれと依頼された東熱の鬼畜連中だ。店長は相手が東熱と聞いて震え上がり直に逃げてしまう。 優花は拉致され東熱の地下室に運ばれるハメに。そして全身を愛撫される。続いて開脚ポーズでマンコを全開にさせられ強制指マン。直後バイブを突き入れられる。同時にクリをローターで責められ悶絶。バイブを執拗に掻き回され感じまくり。乳首も電マで責められ無理矢理イカされてしまう。続いてクスコを放り込まれ子宮口が露わに。白濁愛液がこびり付き卑猥だ。そして次々と口内にチンポを捩じ込まれ強制仁王立ちフェラへ。3本同時に舐めさせられた後1本ずつ丁寧にしゃぶらされている最中にバックで突き入れられる。尻をスパンキングしながらハメまくられ悶絶。 正常位、騎乗位、背面騎乗位。ゴリゴリとピストンされながらパイズリも強行される。そして正常位で生中出し。直後2本目を挿入される。そして強制ザーメン注入。続いて3本目も挿入されバックで生中出し。中出し後一度抜いたチンポを再び突き入れられ強制ピストン。残りのザーメンを全て搾り出される。ほぼ無抵抗でやられまくった優花はぐったり。マンコもドロドロだ。しかしまだ終わらない。このくらいではまだこれまでの悪事が清算出来ない。 続いて続々と現れた他の男達に全身を愛撫される。訳の分からない男達の集団に優花はビビりながら無理矢理マンぐり返しされる。そして次々とチンポを突き入れられ膣内射精を強行される。同時に膣口目掛けザーメンを強制発射。膣内射精3発。ザーメン膣口直撃7発。 合計10発のザーメンでマンコ崩壊。肉便器と化した優花は今後肉体提供第一主義でいくことを決意。キャバ店に返され決意の放尿。ソファーの上に座りマンコを指で拡げて大量排泄。大きな音を立てての汚らしい排尿だ。直後汚れたソファーと床の後始末も命じられる。 この後店は百円均一中出し専門店に変わり優花は連日訳の分からない貧乏な男達に中出しされまくる。今まで散々貢がせた金額を考えれば百円でも高いくらいだ。

【ジャンル】 撮りおろし徹底陵辱ビデオ







人妻のスキマ。2
とても人妻には見えない若妻。服の上からでもはっきり分かるナイスな身体ですね。撮影の前に奥様の普段のエッチなどの話を聞くと、週一のエッチに少々不満気味。女の人は歳を重ねるとエッチに貪欲になるんでしょうか?しかも彼女「責め好き」だそうで、相当エロい展開が期待できます。敏感な身体は少し触られただけでパンツに染みをつくり、フェラはガッツリ濃厚系!感じる時の顔と声が絶品のドスケベ奥様は、騎乗位で激しく腰を振り乱し「中出し」ザーメンをマンコで搾り取るんです!こんな奥様をほっとく旦那って。。。結婚てなんなんでしょうね



超セクシー正統派美女
どこかで見たことがあるような親近感溢れる正統派美女な黒木かえでさんが、サムライポルノ最新作に登場っ!メガネがまたセクシーなこと!本当にこんなお姉様が目の前にいたら、もういても立ってもいられない感じでチンポだけ間違いなく立ちまくり!!しかもしかも、両穴同時に巨根をぶち込むサンドウィッチセックスでもう大変だよ。こんなに凄いの見たことないよ。生チンポに吸い付きザーメンを飲み込む超敏感マンコ!マンコ、アナルと順番に中出し。アナル拡張二穴同時ファック!クリ,膣,アナル三箇所同時刺激に悶絶昇天!



真夏の二人
現れた彼女に『部屋片付けなよ!』と言われる男…。それは盗撮の心得!散らかしてるのはカメラを目立たなくする作戦さ! この男は結構デキると見ました! 夏場の映像なので彼女の薄着がタマラン感じで、しかもこの部屋は窓アケッパ。外から盗み聞きもされているコトでしょう…。それはさておき、この男開始3分で彼女に乳首をナメさせます!さぞショッパかろうと思いますが、なーんとそのままフェラも! 暑いとお茶を飲む彼女に違うものをクチにさせる技。流石です! そうこうして窓開けたまま本番に及ぶ二人でした。しかし彼女も知らないとは



前代未聞!空前絶後!おかまとおなべの3Pガチンコドッキングについて



今回は「高嶋みなみちゃん」の
餌食牝 -- 高嶋みなみを紹介します。



プレイ内容 脱ぎ〜いじり〜おもちゃ〜でんま〜尻いじり〜おもちゃ〜フェラ〜立ちバック〜横バック〜でんまあり〜背面〜騎乗位〜バック〜アナルバック〜正常位〜腹だし見どころ等 まんこの強そうな女の子です。身長も高くあえぎ声もおおきく、よくいく子でした。アナルもしちゃった備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 セックス好きなんだね。でも好きだけでは済まされないのが 『長身モデル系中出し33連発』。股間が生涯閉じなくなりましたとさwww

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







前代未聞!空前絶後!おかまとおなべの3Pガチンコドッキング
美顔ニューハーフ2人と女男のおなべのガチンコ3Pファック!登場するのは、チン●が付いたままのセクシーニューハーフ、あやかちゃんとさやちゃん!そしてオマンコを持ったまこと君!今回も、チン●とマンコの不思議な世界のドッキングが炸裂!今回はあやかちゃんとさやちゃんが、2人でまこと君を責めていきます!まこと君のマンコを舐めまくって電マ責め!そしてあやかちゃんがまこと君のお口にチンポを突っ込む!さらにまこと君が、あやかちゃんとさやちゃんのチンポをWフェラして、さやちゃんに限ってはまこと



ギャルの日常
美女ギャルの登場ですよ!始まりから顔面騎上位で始まります!!巨乳を使っての、パイズリが溜まりませんwギャルがお好きな方には、お勧めですよ。始めは一人の男優でしたが、気づけば2人になっており2人の男優にクンニされたり指を挿入されたりしてこの子はかなり気持よくなっちゃいますよ!くせになっちゃう作品ですよ。カメラアングルもうまく出来てて、抜きどころ満載です!じっくりとご堪能くださいねww



夏夜の発情カップル
まだまだ暑い日は続きますが、夏もそろそろ終わりの時期になってきました。なんともなごり惜しいですね。夏の女の子の露出や野外でいちゃつくカップルなんかもそろそろ見納めなんでしょうか??ッてことで今回は夏の夜に、発情したカップルの行為を隠し撮ってやりました。ライトも使えない状況ですので、赤外線での撮影になりますが、逆にそれがまたいい!!臨場感たっぷりなんです。うちの田舎では、車でやってるカップルって結構居ましたが、さすがに都会ではあまり見かけませんが、このように実際にやってるカップルが居るんですね。デモ撮られ



道を聞いたらハメられたについて



今回は「片岡美雪ちゃん」の
神賜蛋白全穴破壊肉塊化を紹介します。



本当はスケベのくせに偉ぶって生意気。美脚と美乳が自慢の東熱学園の女教師・片岡美雪が輪姦地獄に突き落とされました。教え子を罵倒し続けた当然の報いです。生徒達が望んでいたのは高慢な教師ではなく従順な肉奴隷。エロエロの悩ましい肉体は餌食としては最高です。暴走した生徒達のチンポはオマンコ、アナル、口内の3穴を同時に貫通!教師の威厳は完全に消滅し代わって美雪に与えられたのは畜生以下の性処理生活でした。 美雪は簡単な足し算すら出来ない生徒達をいつも散々罵倒。しかし馬鹿にされ続けた生徒達の我慢は既に限界。クラスのリーダー格のデブがいきなり教壇に上がり美雪に詰め寄ったのをきっかけに他の生徒達も次々と反撃。いくら威張っていても男の力には到底適わない。美雪は直ぐに羽交い絞めにされ服を脱がされる。パンティも剥ぎ取られ強制開脚。直後生徒達はオマンコにむしゃぶりつき強制クンニ。さらに指をズブリ。散々掻き回す。続いて美雪はデブの汚い唾を口内に垂らされる。これは屈辱的だ。そして立ちバックで生チンポがズブリ。続く背面騎乗位で突きまくられた後正常位で生中出し。 直後2本目がズブリ。正常位でザーメンを強制注入。予期せぬ輪姦に美雪は茫然自失。しかしこれは地獄の始まりに過ぎなかった。美雪は直ぐに首輪を嵌められ特別製の女体檻に入れられる。哀れな姿をクラスの生徒全員に視姦され檻の中に刺し込まれたチンポを順番にフェラチオ。檻の中から餌を求める動物と同じだ。続いて指示されるまま開脚ポーズでオマンコを弄くりオナニー披露。ここで思わぬハプニングが。オナニーの途中で大量放尿!黄色く濁ったオシッコがオマンコから迸る。人目も憚らず失禁するとはまさに犬畜生だ。直後ザーメンを懇願しチンポをパクリ。そして生徒達が美雪の口内に次々と射精。 合計5発の濃厚ザーメンで口内グチョグチョ。直後痰の様に黄色く濁ったザーメンを美雪は全てゴクリ。気持ち悪さ最上級!直後美雪は校長所有のSMプレイルームに連れて来られる。校長に縄で両手を後ろ手で縛られ調教される事に。同時に同僚の教師達と用務員達も陵辱に参加。直後立位で生チンポがズブリ。立ちバックの後正常位で次々と用務員達の汚いチンポがズブリ。連続で生中出しを強行される。合計5発のザーメンを注入されたオマンコはドロドロ。続いて四つん這いでアナルに尻尾が装着されたバイブがズブリ。本物のメス犬だ。直後オマンコに電気ドリルで動く仕掛けの特別製バイブがズブリ。 スイッチが入れられると超高速ピストン。美雪は顔を歪ませて絶叫。酷い鬼畜プレイだ。直後教師達が正常位で生チンポをズブリ。屈曲位の後アナルにチンポがズブリ。大きく拡げられた肛門が痛々しい。直後騎乗位で生姦されたままアナル&口内にもチンポがズブリ。3穴姦の非道プレイに美雪はただもがくのみ。続いて女性上位でオマンコに生中出し。直後オマンコ&アナル&口内にチンポがズブリ。さらに3穴同時ザーメン発射が強行される。直後用務員達が美雪のオマンコ&アナル&口内に次々とチンポをズブリ。膣内&直腸内&口内射精を強行。膣内12発。アナル3発。口内1発。合計16発のザーメンが3穴を直撃。直後クスコがズブリ。汚らしい膣内を晒された後電動ドリルバイブの激しい責め。マンコとアナルから泡状の精液を噴き出し美雪は絶叫。 こんな汚い奴隷は要らない!当然廃棄処分だ。この後東熱学園は女教師を陵辱しては廃棄。無駄な女を減らす有意義な活動として評価される。女体一体を陵辱廃棄すると女体エコポイントが加算される仕組み。今後は世界中で普及するだろう。03-30-2010記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!  本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ配信は片岡美雪の 『神賜蛋白全穴破壊肉塊化』 を1280x720のハイビジョン画質でお送りいたします。 今回も餌食が役に没頭しやすくメチャクチャのやりやすい女教師モノ。 そして哀れな生贄は170cmの長身にFカップと美脚が自慢の片岡美雪。 でもちょっとヤリスギましたかねwww まずは教壇上で生意気教師役の片岡に集団で襲いかかり羽交い締めから 強制開脚?クンニ?強引ネジ込み指マン。 口には剥ぎとられたパンティーが押し込まれリアルに苦しむ片岡。 更にはブサ男の唾液を無理矢理飲まされ生カンへ展開。 さんざん突かれまくり2連続で中出しされる。 しかしコレはまだ序の口。 直ぐに首輪を嵌められ特別製の女体檻に入れられる片岡。 取り囲んだ男たちのチンコを順繰りにフェラ。 そして自慰強要中に失禁。 失礼な牝には強制ゴックンが丁度いい。 5連発のザーメンを一気に飲み干させる。ゲロゲロw そして緊縛陵辱へ。 縛り上げられ小汚い男たちに5連続で中出しされる片岡。 オマンコはザーメンでドロドロ、目も当てられない。 間髪入れずアナルには尻尾が差し込まれ オマンコは電気ドリルバイブが超高速ピストン。 片岡は顔を歪ませて悶絶絶叫。コレはマジきついねw  虐待陵辱はまだ続く。 数人がかりで3穴にチンポを埋込み各穴を執拗に拡張。 片岡は酷すぎるプレイにただ藻掻くのみ。 そして問答無用に大量中出し。 もはや意識朦朧の片岡だが 折角なので3穴同時シゴキ射精を強行。膣内12+アナル3+口内1と 計16発のザーメンが3穴を同時直撃。 これは東熱でも初の鬼畜な出し方www  クスコで開くと子宮がザーメンをゴクゴク飲み込む様子が・・・。 そしてトドメの電動ドリルバイブ撹拌。 片岡は断末魔の叫び声をあげ壊れたオマンコとアナルから泡状のザーメンを噴き出し 完全アボーンw  関係ないヤツまで中出ししてるし、いくら何でもヤリスギですw  この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。 今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。 『ゲロゲロハード!コレではいつか死人が出ますよ!作品』-----------------------餌食情報名前 : 片岡美雪(Miyuki Kataoka)身長 : 170cmスリーサイズ : B90(F). W59. H88靴サイズ : 24.5cm星座 : 蟹座血液型 : O出身地 : 東京都趣味 : 料理好きなタレント : 真田広之好きな食べ物 : パン好きなスポーツ : ベリーダンス神賜蛋白全穴破壊肉塊化女教師精液三穴同時射精170cmFカップ最低最悪汁を全穴に注入黄色尿大量排泄緊縛鬼廻しザーメンマンコ強制ドリル撹拌檻での生活を強いられ檻から出されるときは廻される時。

【ジャンル】 撮りおろし徹底陵辱ビデオ







道を聞いたらハメられた
ナンパも中々うまくいかずに一服していると、なんと女性の方が声をかけて来たじゃないですか。期待して聞いてみると『道を尋ねたいんですけど。』ってなんだよ・・・。しかしこれはチャンスかもって事で道を教えてお話をして女性の自宅まで来ちゃいました。部屋に上がり込むと下着が干してあったり、荷物の中には電マやバイブがあったりして実はこの女性エッチ好きなんでは・・・。これから友達が来ると言うので友達も揃って二人で出演交渉しちゃいました。何とも変な感じでナンパになりましたが、こんな出会いもありですね。



現役ミュージシャンの旋律アクメ
出ました~!まだまだ現役ミュージシャン&アダルト女優の水菜ユイちゃん!!!ギター片手、オチンポ片手に奏でる旋律アクメ~!!静かな夜を喘ぎ声でかき乱す破廉恥ミュージシャン!!現役ミュージシャンなはずなのに~、お口に、おマンコに、生チンを捻じ込まれ禁断の快感に目覚めちゃったユイちゃん~



カップルのハメ撮り
ちょっと暗めの映像ですが、二人の男女のハメ撮りをご覧頂きます。二人の関係はカップルなのか、セフレなのかはよくわかりません。



ドMメイドについて



今回は「加藤範子ちゃん」の
餌食牝 -- 加藤範子を紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜おもちゃ〜でんま〜フェラ〜正常位〜騎乗位〜背面〜バック〜立ちバック〜尻だし見どころ等 赤いパンツのきれいなおんなのこ、おとなしいこなんだけどよく感じるいい子でした。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 チンポ挿入時は痛がっていたものの...

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







ドMメイド
可愛らしいメイドさんが登場しますが、普通の単純なメイド物ではありません!まずはオナニーを披露し、下着がグショグショになるほど湿らせてから、ご主人様の登場です。ご主人様に激しくついているチン○スを綺麗に舐めとり、お掃除してからベロに発射。その後ご主人様から様々な道具で責められるのですが、これがまた凄い。試験管、マッサージ棒?、電動歯ブラシ、イボイボローター、バイブ、ディルド、フック?、ストロー、スポイト、おもちゃのマラカス、筆、トング、スプーン?、美顔ローラー、クスコとにかく凄い。最後のカラミも腰の動きが



爆乳ってエロいの!?
96センチ・Eカップの爆乳の持ち主を男3人で囲んでいます。なんでこんな状況なのかといいますと、どうやらこの女の子が乱交をしてみたいなんて事を言ったのがきっかけみたいですね。とにもかくにも始まった4P乱交ですがまずはじっくりとでかいオッパイを堪能しちゃいましょう。揉んで舐め回してさらにおマンコを弄ってパンツが汚れるくらいに濡らしまくってやりました。しかしまぁオッパイのでかい女の子ってやっぱりエロい子が多いんでしょうかね?この動画を見たら答えが分かるかも知れませんね。



淫乱美女の欲望
超お勧めな、美女がきました。個人的には、かなりお勧めな作品ですよwかなりの良作品ですwスタイルも抜群、整った顔立ちがたまりません。かなり積極的なプレイを見せてくれますよ!!おっぱいのかたちも奇麗で勃起もんですwwこんなに奇麗な顔立ちなのにドスケベw彼女の濃厚なSEXをじっくりと堪能して頂きたいですw



超セクシー正統派美女について



今回は「夏原カレンちゃん」の
夏原カレン東熱流ガチ中出しを紹介します。



東熱テレビから緊急告知です!「とうねつテレビ」「ワールドトーネツサテライト」で皆様お馴染みの人気女子アナ・夏原カレンを生放送中に生ハメします。もちろん本人には一切知らせておりません。スタイル抜群の身体でいつも元気一杯。形の良い巨乳も最高。カレンを応援してくれた多くの視聴者の方々へのほんのお礼です。直接中出ししたいという方は東熱テレビにお出で下さい。 希望者多数の場合は時間を延長してマンコを開放。中出し放題にします。綺麗な美マンが壊れるまで好きなだけハメ倒して下さい! 朝の番組「とうねつテレビ」の人気コーナー「きょうのマンコ」の時間。可愛い犬の紹介ではなく綺麗なマンコを鑑賞。頑張ろうという活力が沸いて来る一日の始まりに相応しいコーナーだ。鑑賞するのはもちろんカレンのマンコ。驚くカレンだが一緒に番組を仕切る男性アナに服を脱がされ始める。直後パンティを下ろされオマンコ全開。肉ビラ小さめの美マン。膣口も小さい!クリを弄くられた後強制指マン。激しく掻き回されイカされてしまう。 直後イッたマンコをアップで全国放送。恥ずかしさの極致!普通の神経なら直ぐに逃げ出したいだろう。しかしカレンはAD達に押さえ付けられてまたも指マンされ再びイカされる。直後開脚ポーズで抱え上げられチンポを挿入される。ゴリゴリと突きまくられ喘ぎまくり。そしてまたもイカされる。清楚で知的な女子アナだと思ったが単なる敏感なエロ女だ。バック、正常位。ハメられまくるカレンの周りにスタッフが集まり全身を触りまくる。その間もカレンはピストンされ続け何度もイカされる。屈曲位、騎乗位。チンポをハメられたままイカされ悶絶。 続くM字背面騎乗位で生中出しされる。直後帰りたいと訴え抵抗。生放送中に帰るとは何事か。仕事の厳しさを身体に叩き込むべくスタッフ達が次々とマンコにチンポを挿入。激しいピストンを繰り返した末に生中出しを強行。合計6発のザーメンが注ぎ込まれる。注入の度マンコがヒクヒクしてザーメン逆流。尿道口も丸晒しで卑猥さ満点! 生放送中の中出しは夜の報道番組「ワールドトーネツサテライト」でも強行される。 知識人の男達3人をゲストに迎えての経済討論。経済の活性化には男達が女体を弄くり元気になる事が必要という結論に至りカレンは身体を弄くられる。ディープキスされたカレンは服を脱がされマンコ全開。クリを弄くられ口内にチンポを押し込まれる。執拗にしゃぶらされた後正常位でチンポを挿入される。立ちバックで突きまくられ悶絶。 続いて指マンされ同時にクリを責められ絶叫。イカされる。直後クスコを捩じ込まれ子宮口晒し。当然全国中継。哀れだ。そして正常位でチンポを刺し込まれる。背面騎乗位、騎乗位、バック。ハメられまくり何度もイカされる。直後正常位で生中出し。直ぐに2本目が刺し込まれ強烈ピストン。同時に中出し出来る緊急告知を知った視聴者達が集結。カレンの顔面に次々と顔射。合計10発のザーメンが顔面を直撃。直後2本目もザーメン注入。そして3本目も中出しを強行。顔射を嫌がり悲鳴を上げる様子は必見! 続いて開脚ポーズで抱え上げられ強制指マンされた後マンコを自ら指で拡げてオシッコポーズ。しかし排泄されたのは逆流ザーメンのみ。簡単な放尿も満足に出来ないとは恥晒しの上に無能だ。 この後カレンは東熱テレビの新事業マンコチャンネルを任される。カレンが視聴者と次々とハメまくる視聴者参加型番組だ。プライベートは無く一日中カメラの前で中出しされるだけ。恥晒しな女にはぴったりの仕事だ。

【ジャンル】 撮りおろし徹底陵辱ビデオ,高額女優 ザ・プレミアム







超セクシー正統派美女
どこかで見たことがあるような親近感溢れる正統派美女な黒木かえでさんが、サムライポルノ最新作に登場っ!メガネがまたセクシーなこと!本当にこんなお姉様が目の前にいたら、もういても立ってもいられない感じでチンポだけ間違いなく立ちまくり!!しかもしかも、両穴同時に巨根をぶち込むサンドウィッチセックスでもう大変だよ。こんなに凄いの見たことないよ。生チンポに吸い付きザーメンを飲み込む超敏感マンコ!マンコ、アナルと順番に中出し。アナル拡張二穴同時ファック!クリ,膣,アナル三箇所同時刺激に悶絶昇天!



現役ミュージシャンの旋律アクメ
出ました~!まだまだ現役ミュージシャン&アダルト女優の水菜ユイちゃん!!!ギター片手、オチンポ片手に奏でる旋律アクメ~!!静かな夜を喘ぎ声でかき乱す破廉恥ミュージシャン!!現役ミュージシャンなはずなのに~、お口に、おマンコに、生チンを捻じ込まれ禁断の快感に目覚めちゃったユイちゃん~



無毛マンコ大量潮吹き
パイパン美女が大量潮吹き!透き通るような柔肌、綺麗なピンクのパイパンおまんこに萌え系美女フェイスがたまらない中野ありさちゃん! そんなありさちゃんが驚きの大量の潮吹きを披露!前編では、1対1の中出しセックス、ローションオナニー、2穴おもちゃ責め、濃厚フェラと抜きどころ盛りだくさん!ますは、1対1の中出しセックス。アナル、おまんこ、クリの三点攻めで失禁・潮吹き。迫力満点の映像に興奮確実です。正常位で挿入し騎乗位、側位、バックと体位変えながらピストン。アナルまでヒクヒクさせて感じまくり!



彼女とプライベートH について



今回は「橘沙世ちゃん」の
餌食牝 -- 橘沙世を紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜撮影〜いじり〜アナルいじり〜おもちゃ〜でんま〜フェラ〜正常位〜騎乗位〜背面〜立ちバック〜ソファ正常位〜腹だし見どころ等 なんか少し高飛車な女、モデルをしてたらしい。まあ、モデルなんて稼げないのであろう。風俗もいやだからとモザイクしてくれればと了承した上でインタビューから撮ったんだけど。勿論、モザイクなんて言葉しりません。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 音量注意w

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







彼女とプライベートH
とある男女の映像。完全に男の趣味でSEX映像を撮っている感じですね。 判ります、その気持ち! 僕も是非撮りたいものですが、どう言えば撮らせてくれるのか…。皆さんもそうだと思いますが、自分の彼女に撮らせてとか言ったら、確実にビンタされそうですよね? そんな高いハードルを軽々とクリアしているハメ師たちにエールを送りつつ、ジックリと観て頂きたい作品です。 なんと言っても、こういう作品はナマナマしいコトこの上ないですよ! やってる行為はごくごくノーマルであっても、そのリアリティと言ったら…。 今作品も画像が荒く



AV女優になりたい。
金髪のギャル、遊んでそうな女がAV女優になりたいとやって来ました。まぁもちろんしっかりとハメて撮る訳なんですが、せっかく自分からAV女優になりたいって来たので色んな事をさせちゃいました。オナニーはもちろんさせましたが、おっぱいやおマンコを筆で愛撫したり、網アミの全身タイツを着せたり、紐みたいな水着を着せたりとおもちゃみたいな扱いで色々しちゃいました。しかし遊んでそうな見た目の期待通りにフェラテクがなんとも気持ちよさそう。この娘がAV女優に向いてるかどうか分かりませんが、SEXをする事には向いてそうですね



美人巨乳お姉さん
ドエロな美人お姉さんの登場ですよ!!かなりの良作が届いちゃいました。巨乳でおっぱいの形も綺麗ですよ!オナニーから始まります。このオナニーが凄くエロく、ソファーにおマンコを擦りつけたり、指を2本挿入していっちゃいます。溜まりませんよwwフェラチオも刺激的で奥まで咥えちゃってドエロな姿を見せてくれますよ!!アナルも奇麗に舐めちゃいます。挿入シーンでは腰を振り感じて抜きどころ満載ですよwwこんなお姉さんとSEXしたいですねwかなりのお勧め作品になっておりますので、じくっりとご堪能下



美人巨乳お姉さんについて



今回は「藤崎メグちゃん」の
餌食牝 -- 藤崎メグを紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜いじり〜なめ〜オナニー〜でんま〜フェラ〜正常位〜バック〜正常位〜胸だし見どころ等 ザ・素人って言う感じの女の子ですね。あまり男を知らなさそうな女の子みたいですが、それでもまあ、最後までやってもらいました。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 やわらかな女体に埋まりたい

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







美人巨乳お姉さん
ドエロな美人お姉さんの登場ですよ!!かなりの良作が届いちゃいました。巨乳でおっぱいの形も綺麗ですよ!オナニーから始まります。このオナニーが凄くエロく、ソファーにおマンコを擦りつけたり、指を2本挿入していっちゃいます。溜まりませんよwwフェラチオも刺激的で奥まで咥えちゃってドエロな姿を見せてくれますよ!!アナルも奇麗に舐めちゃいます。挿入シーンでは腰を振り感じて抜きどころ満載ですよwwこんなお姉さんとSEXしたいですねwかなりのお勧め作品になっておりますので、じくっりとご堪能下



淫乱美女の欲望
超お勧めな、美女がきました。個人的には、かなりお勧めな作品ですよwかなりの良作品ですwスタイルも抜群、整った顔立ちがたまりません。かなり積極的なプレイを見せてくれますよ!!おっぱいのかたちも奇麗で勃起もんですwwこんなに奇麗な顔立ちなのにドスケベw彼女の濃厚なSEXをじっくりと堪能して頂きたいですw



家庭教師
思春期の男性にとって女性の家庭教師と部屋に2人きりでいて興奮しない者はいない。隣りに密着されドキッとして勉強が手に付かないかと思っていると、机の下から手が延びてきて....痴女プレイの時間です!



爆乳ムスメは好感触!について



今回は「松井美雪ちゃん」の
餌食牝 -- 松井美雪を紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜いじり〜おもちゃ〜でんま〜手まん〜フェラ〜騎乗位〜背面〜バック〜潮吹き〜でんま〜正常位〜胸だし見どころ等 ビラビラが大きいエロい女の子、でんまでおしっこがずーーーーーーっと垂れ流しです。すごくエロいですね。。。。。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 -映像に若干の乱れがあります-木村にまんまと騙されて出演しちゃった炉メイド凄惨輪カン膣壊爆汁での撃沈っぷりもご一緒にお楽しみください。

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







爆乳ムスメは好感触!
爆乳ムスメの葵ちゃんをHD画質で再編集!VIP会員限定の特別編集で配信いたします。皆さん、オッパイはお好きですか?もちろん嫌いな男子は居ないと確信しての発言ですが、ただ大きいだけのオッパイより、SEXYなコスチュームに包まれたおっぱいのほうが数倍エロく感じませんでしょうか?ということで、今回ハメ師は、久々に会ったセフレの爆乳ムスメにエロいアミアミのコスチュームを着させてことに及ぶことに!カメラに若干の不信感を募らせる彼女ですが、怒涛の責めにその存在すら忘れるほど悶えまくり!お風呂でもローションを



美人巨乳お姉さん
ドエロな美人お姉さんの登場ですよ!!かなりの良作が届いちゃいました。巨乳でおっぱいの形も綺麗ですよ!オナニーから始まります。このオナニーが凄くエロく、ソファーにおマンコを擦りつけたり、指を2本挿入していっちゃいます。溜まりませんよwwフェラチオも刺激的で奥まで咥えちゃってドエロな姿を見せてくれますよ!!アナルも奇麗に舐めちゃいます。挿入シーンでは腰を振り感じて抜きどころ満載ですよwwこんなお姉さんとSEXしたいですねwかなりのお勧め作品になっておりますので、じくっりとご堪能下



真夏の二人
現れた彼女に『部屋片付けなよ!』と言われる男…。それは盗撮の心得!散らかしてるのはカメラを目立たなくする作戦さ! この男は結構デキると見ました! 夏場の映像なので彼女の薄着がタマラン感じで、しかもこの部屋は窓アケッパ。外から盗み聞きもされているコトでしょう…。それはさておき、この男開始3分で彼女に乳首をナメさせます!さぞショッパかろうと思いますが、なーんとそのままフェラも! 暑いとお茶を飲む彼女に違うものをクチにさせる技。流石です! そうこうして窓開けたまま本番に及ぶ二人でした。しかし彼女も知らないとは



超セクシー正統派美女について



今回は「西本さくらちゃん」の
可愛い女性を凹凹中出しを紹介します。



色白でスベスベ肌の美少女・西本さくらが捕獲されました。おっとりした雰囲気のお嬢様らしく紳士的なタイプが好み。汁男優の様なキモい男達は眼中にありません。これまで彼氏としか生セックスしてなかったのでしょう。挿入履歴の少ない超美マンは必見です。しかし世の中そんなに甘くありません。西本が最も嫌いなデブ&キモ男優の臭いチンポが美マンを貫通。しかし西本は大嫌いなデブのチンポで掻き回されても感じて愛液噴出!こんな節操の無い女は徹底的に虐め抜いて地獄送りにしてやりましょう! 西本は草食系男子が好みのタイプと語る。草食系のイケメン男優ばかりを揃えたと事前に聞かされていたらしい。しかし直後に目の前に現れたのは見るからに野蛮そうなハゲ男優。西本はいきなり身体を触りまくられ本気で拒否。話が違うと抗議。しかしハゲ男優は女が抵抗すればするほど勃起する変態。火に油を注ぐ結果に。直後西本はベッドに転がされパンティを剥ぎ取られる。美マン&少なめの陰毛を見るや大興奮のハゲ男優は直ぐにクンニ開始。女の陰毛を専門に食する草食系男子だった様だ。 続いて西本はマンぐりポーズで激しく指マンされ悶絶しながら大量失禁!美マンから噴出の濁った尿は衝撃。そしてチンポを口内に押し込まれ強制仁王立ちフェラ。タマもしつこく舐めさせられる。直後屈曲位でチンポを挿入され喘ぐ。側位、背面騎乗位。乱暴なピストンに悲鳴の様な喘ぎ声を発して悶絶。そしてバックで突きまくられた後マンぐり返しでチンポを捩じ込まれる。膣内は既に愛液でグチャグチャ。直後騎乗位で生中出しを強行される。 西本はザーメンを逆流させながらも起き上がり好みの男優と絡ませて欲しいと監督に抗議。しかし抗議出来る力があったのはこれが最後。後はよりハードな陵辱で心身共に朽ち果てて行く事になる。直後太った男が大嫌いだという西本にデブ男優を含めたキモ男優達3人が襲い掛かる。無理矢理ディープキスされた西本は腋の下まで舐めまくられ抵抗。しかし四つん這いで押さえ付けらアナルも執拗に舐めまくられる。直後開脚ポーズでオマンコに指を刺し込まれ同時にクリを責められる。続いてローターを膣穴に押し込まれ同時にクリを刺激され喘ぎまくり。下半身をビクつかせる痴態を晒す。直後バイブでマンコを掻き回された後四つん這いで電マを押し当てられる。クリ&肉ビラを刺激され絶叫。 続いてクスコが挿入され子宮口を視姦される。ピンク色の極上膣内に感動!これほどザーメンの注ぎ甲斐のあるマンコも珍しい。そして強制フェラの後騎乗位でチンポを刺し込まれる。立ちバック、背面騎乗位、正常位、側位。ゴリゴリと執拗にピストンされ白濁した愛液が噴出。直後正常位で生中出しされる。直ぐに2本目、3本目と捩じ込まれ容赦無くザーメン強制注入。3連続中出しでマンコドロドロ。 しかしこれで終わりではなかった。別のキモ男優達が集まり西本の顔面に次々と射精を開始。さらにオマンコにもチンポを刺し込んで膣内射精を強行する。顔面10発。膣内10発。合計20発の大量ザーメンで西本は完全に沈黙。射精後のチンポを顔に擦り付けられる場面は卑猥。直後マンぐり返しで指マンされザーメン&愛液を飛び散らせながら絶叫。直後顔面にザーメンを塗りたくられ遂に限界。全身ドロドロ。抗議はおろか起き上がる力すら残っていない。 この後西本は稀に見る美マンという事で特別に認められ国から美マン証明書が交付される。これがあると東熱出演時の時給が50円アップされる他生ハメ業界への就職にも有利なので大喜びだったらしい。------------------餌食情報名前 : 西本さくら(Sakura Nishimoto)身長 : 153cmスリーサイズ : B83(B). W58. H85靴サイズ : 23cm星座 : 天秤座血液型 : A型出身地 : 東京都趣味 : 映画・DVD鑑賞好きなタイプ : 草食系好きなスポーツ : 水泳資格 : 英検1級・漢検1級 好きなタレント : 氷川きよし好きな食べ物 : パスタ料理 可愛い女性を凹凹中出し草食系好みのお天気お姉さんを肉食系が貪る美マン餌食徹底蹂躪肉食汁上玉餌食を蹂躪姦強制失禁暴走!肉食系鬼畜極上膣内に肉食汁を大量注入強制発狂失禁顔射?連発同時膣射?連発------------------------07-30-2010記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!  本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは西本さくらの 『可愛い女性を凹凹中出し』 を 1280x720のハイビジョン画質でお送りいたします。 昨今の女子は大人しいイケメンの草食系が好みとか。西本さくらもご多分にもれずイケメン草食系がお好き。でもね、世の中そんな男ばかりじゃありません。東京熱は野蛮な肉食系と汚い雑食系が主流派なんです。ん?全部男優さんが優しいイケメンだと聞いて来た?戯け者めが!! さあさっさとそのかわいい自慢のお顔と綺麗な美マンを肉食鬼畜のザーメンの餌食として差し出しなさい!ww 可愛いお顔で美マン?ハ〜イ全部ザーメン漬けね!w 1. 蛮族代表ハゲピアス男に襲われ話が違うと怒るが無視 2. 蛮族強制クンニ〜美マン汚唾液汚し〜食陰毛 3. 強制マングリ指マン〜噴水失禁潮噴き〜仁王ゲボフェラ 4. 玉舐め〜生チン挿入〜転がし乱暴ピストン〜悶絶悲鳴 5. 鬼突きバック〜マングリ挿入見せ付け〜深奥中出し 6. ザーメン垂れ流し抗議〜キモデブ3人襲いかかり腋舐め 7. 暴れまくり抑えこみ〜アナル舐め〜陰部徹底玩弄 8. 絶叫電気按摩&鬼バイブ〜クスコこじ開け子宮晒し 9. 輪カン4P〜鬼突き転がしマワシ〜3連続中出し 10. 顔射10連発&抑えつけキモ汁男優10連種付け中出し 11. マングリタップンマンコ掻き回しザーメン逆噴射顔塗りこみ死 これだけ可愛いと男優に対してもワガママが通ると勘違いしてしまうんですなw ま、世の中の恐ろしさを思い切り教えてやりましたw  この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。 今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。 『可愛いお天気お姉さん系は肉食汁で汚染せよ!作品』

【ジャンル】 撮りおろし徹底陵辱ビデオ







超セクシー正統派美女
どこかで見たことがあるような親近感溢れる正統派美女な黒木かえでさんが、サムライポルノ最新作に登場っ!メガネがまたセクシーなこと!本当にこんなお姉様が目の前にいたら、もういても立ってもいられない感じでチンポだけ間違いなく立ちまくり!!しかもしかも、両穴同時に巨根をぶち込むサンドウィッチセックスでもう大変だよ。こんなに凄いの見たことないよ。生チンポに吸い付きザーメンを飲み込む超敏感マンコ!マンコ、アナルと順番に中出し。アナル拡張二穴同時ファック!クリ,膣,アナル三箇所同時刺激に悶絶昇天!



人妻のスキマ。2
とても人妻には見えない若妻。服の上からでもはっきり分かるナイスな身体ですね。撮影の前に奥様の普段のエッチなどの話を聞くと、週一のエッチに少々不満気味。女の人は歳を重ねるとエッチに貪欲になるんでしょうか?しかも彼女「責め好き」だそうで、相当エロい展開が期待できます。敏感な身体は少し触られただけでパンツに染みをつくり、フェラはガッツリ濃厚系!感じる時の顔と声が絶品のドスケベ奥様は、騎乗位で激しく腰を振り乱し「中出し」ザーメンをマンコで搾り取るんです!こんな奥様をほっとく旦那って。。。結婚てなんなんでしょうね



真夏の二人
現れた彼女に『部屋片付けなよ!』と言われる男…。それは盗撮の心得!散らかしてるのはカメラを目立たなくする作戦さ! この男は結構デキると見ました! 夏場の映像なので彼女の薄着がタマラン感じで、しかもこの部屋は窓アケッパ。外から盗み聞きもされているコトでしょう…。それはさておき、この男開始3分で彼女に乳首をナメさせます!さぞショッパかろうと思いますが、なーんとそのままフェラも! 暑いとお茶を飲む彼女に違うものをクチにさせる技。流石です! そうこうして窓開けたまま本番に及ぶ二人でした。しかし彼女も知らないとは



道を聞いたらハメられたについて



今回は「酒井杏奈ちゃん」の
東熱大乱交2010 Part2を紹介します。



本年最後の総決算!ザーメン飛び散る酒池肉林の大乱交・東熱スペシャル第2弾は凄い事になりました!炉利系美少女・酒井杏奈・篠めぐみ・鈴木さとみ・直嶋あいの4人が「TKH48」を結成しCDデビュー。タイトルは「中出しベイビー〜できちゃったかもしれない!?」A○B48よりも美マンで感度良好が売りの中出し専用アイドルです。しかし4人の活動拠点は秋葉原でもステージでもなくベッドの上。関係者やファンの皆様へとマンコを広く提供させていただく肉便器活動で現在人気急上昇中です。今後天下を取るには皆様の熱い声援とザーメンが必要不可欠!中出しに次ぐ中出しでマンコボロボロでも笑顔。例え妊娠しても皆様に注入して頂いたザーメンの温もりを決して忘れる事はありません。 イメージガール活動から一年後。結成された「THK48」は順調に活動中。煌びやかな衣装を着せられ4人は大はしゃぎ。しかし華やかな舞台に出させてもらえる女ばかりではない。4人の活動の陰で便所女はチンポをしゃぶり続けながら便所で暮らしていた。今日の食事はサンドイッチ。女の目の前でパンの上にザーメンが2発発射された後無理矢理食べさせられる。一日一回のザーメンサンドだ。一方THK48の4人は楽しげにダンスレッスン。ライバルはもちろんA○B48。しかし純粋なアイドルだと思っているのは4人だけ。実際は肉便器アイドルでマンコ提供なくして一日は終わらない。 デビュー直後レコード会社の役員達への肉体営業に呼ばれる。チンポ丸出しで待ち兼ねる役員の男達を見て4人は絶句。直後衣装を脱がされ始めた4人は抵抗するが新人の登竜門だと諭され言い成りに。パンティも剥ぎ取られた4人が開脚ポーズで並んだ光景は壮観!綺麗なマンコ4個!どれにしようかと考えている時の楽しさは格別だ。直後同時にローター責め。4人は全身ビクビク。嫌がっている割に感度良好。やはり並のアイドルではない。そして電マでの刺激も加わり全員絶叫。 続いて指マンされた酒井は指の動きに呼応して大量潮吹き連発!直嶋も激しい指マンでマンコ大洪水。直後バイブ&電マ責めでイカされる。そしてチンポを口内に押し込まれて強制フェラへ。激しく咥え込む鈴木の濃厚フェラと無我夢中でしゃぶり続ける酒井のフェラは見所。直後生カンがあちこちで始まり大乱交へ。正常位、背面騎乗位、バック。ハメられまくった4人は喘ぎまくり。酒井は立ちバックで散々ピストンされた後倒れ込むも直にバックでハメられ悶絶。さらに口内にもチンポを押し込まれ限界寸前。背面騎乗位での篠の腰のグラインドも卑猥さ満点。4人がバックで並んでハメられる光景は圧巻! そして男達は次々と中出しを強行。酒井は側位で1発。直嶋は正常位2発と屈曲位1発。鈴木は背面騎乗位1発と正常位2発。篠は屈曲位で1発。それぞれザーメンを注入される。直嶋が注入と同時にイッてしまう様子は見所。事後全員ぐったり。しかし直ぐにファンとの交流会が開催される。熱狂的なファン達が集結。酒井と直嶋は四つん這い。鈴木と篠は開脚ポーズ。4人は次々とチンポをマンコに刺し込まれ膣内射精を強行される。酒井3発。直嶋4発。鈴木7発。篠6発。合計20発のザーメンを注ぎ込まれ4人のマンコは完全崩壊。 そして最後は便器女の出番。全員のチンポを丁寧にお掃除フェラ。もし女に生まれ変わっても便器女だけにはなりたくないと思わせる位に情けない役割だ。THK48との交流会への参加は来年も引き続き受付中!炉利マン4個がお待ちしております。もちろん便器女のお掃除フェラオプション付き。4個の子宮が壊れるまで開催し続けます! 朝倉ことみ あさくらことみ 里中めぐみ さとめぐ

【ジャンル】 撮りおろし徹底陵辱ビデオ,大乱交スペシャル







道を聞いたらハメられた
ナンパも中々うまくいかずに一服していると、なんと女性の方が声をかけて来たじゃないですか。期待して聞いてみると『道を尋ねたいんですけど。』ってなんだよ・・・。しかしこれはチャンスかもって事で道を教えてお話をして女性の自宅まで来ちゃいました。部屋に上がり込むと下着が干してあったり、荷物の中には電マやバイブがあったりして実はこの女性エッチ好きなんでは・・・。これから友達が来ると言うので友達も揃って二人で出演交渉しちゃいました。何とも変な感じでナンパになりましたが、こんな出会いもありですね。



爆乳ムスメは好感触!
爆乳ムスメの葵ちゃんをHD画質で再編集!VIP会員限定の特別編集で配信いたします。皆さん、オッパイはお好きですか?もちろん嫌いな男子は居ないと確信しての発言ですが、ただ大きいだけのオッパイより、SEXYなコスチュームに包まれたおっぱいのほうが数倍エロく感じませんでしょうか?ということで、今回ハメ師は、久々に会ったセフレの爆乳ムスメにエロいアミアミのコスチュームを着させてことに及ぶことに!カメラに若干の不信感を募らせる彼女ですが、怒涛の責めにその存在すら忘れるほど悶えまくり!お風呂でもローションを



超セクシー正統派美女
どこかで見たことがあるような親近感溢れる正統派美女な黒木かえでさんが、サムライポルノ最新作に登場っ!メガネがまたセクシーなこと!本当にこんなお姉様が目の前にいたら、もういても立ってもいられない感じでチンポだけ間違いなく立ちまくり!!しかもしかも、両穴同時に巨根をぶち込むサンドウィッチセックスでもう大変だよ。こんなに凄いの見たことないよ。生チンポに吸い付きザーメンを飲み込む超敏感マンコ!マンコ、アナルと順番に中出し。アナル拡張二穴同時ファック!クリ,膣,アナル三箇所同時刺激に悶絶昇天!



爆乳ムスメは好感触!について



今回は「野原美佐江ちゃん」の
餌食牝 -- 野原美佐江を紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜なめ〜フェラ〜Wフェラ〜正常位〜背面〜騎乗位〜バック〜正常位〜3P〜腹だし〜でんま〜正常位〜騎乗位〜3P〜バック〜尻だし見どころ等 髪の長い女の子ちょっと反応にぶいし、この撮影だけでおわらしちゃおうと3pしてぐちゃぐちゃにしてみました。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 大人しい子からメス豚へ。豹変ブリに驚かされます!

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







爆乳ムスメは好感触!
爆乳ムスメの葵ちゃんをHD画質で再編集!VIP会員限定の特別編集で配信いたします。皆さん、オッパイはお好きですか?もちろん嫌いな男子は居ないと確信しての発言ですが、ただ大きいだけのオッパイより、SEXYなコスチュームに包まれたおっぱいのほうが数倍エロく感じませんでしょうか?ということで、今回ハメ師は、久々に会ったセフレの爆乳ムスメにエロいアミアミのコスチュームを着させてことに及ぶことに!カメラに若干の不信感を募らせる彼女ですが、怒涛の責めにその存在すら忘れるほど悶えまくり!お風呂でもローションを



続ドSとドMのハメ撮り
以前にお届けしました、『ドSとドMのハメ撮り』。実はその続きがあったんです。お泊まりも終わり、帰る少し前の映像となります。もうすぐお別れということで「さみしい。」と洩らす女の子を目の前に男のS心が疼いちゃいます。カメラの前でスカートを捲り上げおっぱいにおマンコ晒して弄り始め、お立ったチンポを軽くイラマチオさせます。さすがはドSなハメ師。お別れ前の最後のエッチでも優しくする訳でもなく、オナニーさせてバイブを使い責め立てます。ドSには心くすぐられる作品じゃないでしょうか?しかしこのこの女の子いいスタイルして



家庭教師
思春期の男性にとって女性の家庭教師と部屋に2人きりでいて興奮しない者はいない。隣りに密着されドキッとして勉強が手に付かないかと思っていると、机の下から手が延びてきて....痴女プレイの時間です!



爆乳ってエロいの!? について



今回は「大木夏美ちゃん」の
餌食牝 -- 大木夏美を紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜いじり〜おもちゃ〜でんま〜フェラ〜Wフェラ〜ソファ正常位〜騎乗位〜駅弁〜背面〜立ちバック〜バック〜尻だし〜正常位〜腹だし見どころ等 いかにもエロそうなお姉さん、中身も感じやすくてエロかったです。感じてきちゃうとやらしい液体がこぼれてきちゃうのでした。3Pも楽しそうでした。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 彼氏には内緒♪

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







爆乳ってエロいの!?
96センチ・Eカップの爆乳の持ち主を男3人で囲んでいます。なんでこんな状況なのかといいますと、どうやらこの女の子が乱交をしてみたいなんて事を言ったのがきっかけみたいですね。とにもかくにも始まった4P乱交ですがまずはじっくりとでかいオッパイを堪能しちゃいましょう。揉んで舐め回してさらにおマンコを弄ってパンツが汚れるくらいに濡らしまくってやりました。しかしまぁオッパイのでかい女の子ってやっぱりエロい子が多いんでしょうかね?この動画を見たら答えが分かるかも知れませんね。



人妻のスキマ。2
とても人妻には見えない若妻。服の上からでもはっきり分かるナイスな身体ですね。撮影の前に奥様の普段のエッチなどの話を聞くと、週一のエッチに少々不満気味。女の人は歳を重ねるとエッチに貪欲になるんでしょうか?しかも彼女「責め好き」だそうで、相当エロい展開が期待できます。敏感な身体は少し触られただけでパンツに染みをつくり、フェラはガッツリ濃厚系!感じる時の顔と声が絶品のドスケベ奥様は、騎乗位で激しく腰を振り乱し「中出し」ザーメンをマンコで搾り取るんです!こんな奥様をほっとく旦那って。。。結婚てなんなんでしょうね



熟エロい人妻の誘うセックス
自分の身近での淫らな女性の存在は、過剰な性欲を掻き立てられる。居候先の人妻のイヤらしい痴態を見せ付けられる生活...今回はリビングで兄嫁のオナニーをジッと覗き見していると見つかってしまい....お仕置きが始まっちゃいます!



爆乳ってエロいの!? について



今回は「北原香菜ちゃん」の
鬼逝 - 北原香菜を紹介します。



女を無理矢理イカせて再起不能に追い込む極悪非道な“鬼逝き”が始動しました。餌食はスレンダーで敏感体質の北原香菜。華奢で細い脚に小さなマンコ!次々と迫る情け容赦無い激しい責めには到底耐えられそうにありません。浅めの膣内を乱暴に掻き回され潮吹きさせられ悶絶。挙句放尿まで晒します。電マ。指。チンポと色々な物でイカされる事が分かる範囲で65回以上。膣口が愛液とザーメンでドロドロになる様を楽しんで下さい。 香菜はセックスはずっとしていないがオナニーは一日おきにすると恥ずかしそうに笑う。しかし笑ってられたのは最初の5分間のみ。直後パンストを破られパンティも脱がされた後電マをクリに押し当てられる。同時にローターで乳首を刺激され悶絶。下半身をビクつかせ直ぐにイッてしまう。そして開脚ポーズでローターをマンコに突き入れられたまま電マ強制刺激。喘ぎまくりまたイカされる。マンコへの容赦無い電マ責めは続き香菜は絶叫。白濁した愛液を滴らせイッてしまう。 直後マンぐりポーズでバイブを挿入され同時に電マ責め。乳首も電マで責めまくられまたイカされる。さらにバイブを押し込まれ指マンでイカされまくる。大量愛液でマンコグチャグチャ。既に限界寸前の香菜は中止を訴えるも聞き入れられるはずも無くもがき苦しみながら絶叫。何度もイカされた挙句チンポを懇願する。大人しそうに見えてドスケベな女だ。直後口内に押し込まれたチンポを嬉しそうにペロペロ。喉の奥まで刺し込まれてもしゃぶり続ける。 続いてバックで生チンポを挿入される。側位、背面騎乗位、騎乗位。散々ハメまくられた香菜は喘ぎまくりながら連続数十回イカされる。愛液まみれの膣肉がチンポに吸着する光景は卑猥。直後正常位でハメられまたイカされる。 そしてイカされると同時にザーメンを注入される。続いてクスコを突き入れられ子宮口を晒される。白濁愛液で光る子宮口が丸見え。この後卑猥な子宮口がさらに痛め付けられる事に。香菜は続々と集まった男達に全身を愛撫され舐めまくられる。そして正常位でチンポをハメられる。挿入された直後イカされ絶叫。そして生中出し。続いて次々とチンポをハメられ強制も必見。直後指マンされ悶絶。イカされると同時に潮も吹かされる。直後ディープキスされアナルまで舐めまくられる。そして指マンされ連続3回イカされ強制潮吹き!続いて口内にチンポを押し込まれる。2本のチンポを懸命にWフェラ。完全に屈服した従順なおしゃぶりに興奮。 そして正常位でハメられる。生カンされながら電マでクリを刺激され続け絶叫。側位、正常位、騎乗位。立ちバックでは唸り声を上げて絶叫。激しくピストンされながら合計20数回もイカされる。直後強制生中出し。同時にイカされる。直ぐに2本目が挿入されザーメン強制注入。3本目はバックで中出し。続く4本目は正常位でザーメン強制注入。続いて指マンされ潮吹きさせられマンコグチャグチャ。直後恥ずかしげも無くマンコを指で拡げて立小便。大量の尿を排泄。イカされ過ぎて頭が変になった模様。しかしまだ終わらない。開脚ポーズで電マをマンコに押し当てられながら次々と集まった男達に口内射精を強行される。合計5発のザーメンを口内に注がれ全てゴックン。並行して電マで連続イカされ呆然自失状態。口内とマンコはザーメンまみれ。人前で放尿まで晒す破廉恥な女にはお似合いだ。 この後少しの刺激で下半身が痙攣する超敏感体質に改造させられた香菜は日常生活が普通に送れず汚いチンポで膣内を擦られ中出しされるクズの様な人生を余儀無くされる。しかし本人は満足。本当に最底辺の女だ。

【ジャンル】 鬼逝ビデオ - 絶叫痙攣地獄,撮りおろし徹底陵辱ビデオ







爆乳ってエロいの!?
96センチ・Eカップの爆乳の持ち主を男3人で囲んでいます。なんでこんな状況なのかといいますと、どうやらこの女の子が乱交をしてみたいなんて事を言ったのがきっかけみたいですね。とにもかくにも始まった4P乱交ですがまずはじっくりとでかいオッパイを堪能しちゃいましょう。揉んで舐め回してさらにおマンコを弄ってパンツが汚れるくらいに濡らしまくってやりました。しかしまぁオッパイのでかい女の子ってやっぱりエロい子が多いんでしょうかね?この動画を見たら答えが分かるかも知れませんね。



真夏の二人
現れた彼女に『部屋片付けなよ!』と言われる男…。それは盗撮の心得!散らかしてるのはカメラを目立たなくする作戦さ! この男は結構デキると見ました! 夏場の映像なので彼女の薄着がタマラン感じで、しかもこの部屋は窓アケッパ。外から盗み聞きもされているコトでしょう…。それはさておき、この男開始3分で彼女に乳首をナメさせます!さぞショッパかろうと思いますが、なーんとそのままフェラも! 暑いとお茶を飲む彼女に違うものをクチにさせる技。流石です! そうこうして窓開けたまま本番に及ぶ二人でした。しかし彼女も知らないとは



美人巨乳お姉さん
ドエロな美人お姉さんの登場ですよ!!かなりの良作が届いちゃいました。巨乳でおっぱいの形も綺麗ですよ!オナニーから始まります。このオナニーが凄くエロく、ソファーにおマンコを擦りつけたり、指を2本挿入していっちゃいます。溜まりませんよwwフェラチオも刺激的で奥まで咥えちゃってドエロな姿を見せてくれますよ!!アナルも奇麗に舐めちゃいます。挿入シーンでは腰を振り感じて抜きどころ満載ですよwwこんなお姉さんとSEXしたいですねwかなりのお勧め作品になっておりますので、じくっりとご堪能下



美人巨乳お姉さんについて



今回は「加藤かなちゃん」の
餌食牝 -- 加藤かなを紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜いじり〜でんま〜いじり〜でんま〜フェラ〜バック〜騎乗位〜正常位〜胸だし見どころ等 ワンピースがよく似合う女の子、イヤリングつけたままのフェラがなんともいやらしくていい感じですよ。。。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 切ない表情がたまりません

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







美人巨乳お姉さん
ドエロな美人お姉さんの登場ですよ!!かなりの良作が届いちゃいました。巨乳でおっぱいの形も綺麗ですよ!オナニーから始まります。このオナニーが凄くエロく、ソファーにおマンコを擦りつけたり、指を2本挿入していっちゃいます。溜まりませんよwwフェラチオも刺激的で奥まで咥えちゃってドエロな姿を見せてくれますよ!!アナルも奇麗に舐めちゃいます。挿入シーンでは腰を振り感じて抜きどころ満載ですよwwこんなお姉さんとSEXしたいですねwかなりのお勧め作品になっておりますので、じくっりとご堪能下



爆乳!ウシチチ娘3
「言葉責めのないエッチはエッチじゃない!」と断言するまみちゃんは、約100cmのHカップ!巨乳を超えて爆乳!です。週三回の彼氏とのSEXでは満足できず、撮影に応募。そんな彼女ですから、撮影中も終始エロワードを連発!「チンポ気持ちいい?」と聞きながら涎をダラダラ垂らしてフェラチオし、ギンギンに勃起したチンポを物ほしそうな唇と目線で見つめる彼女!生挿入されれば自ら乳首を弄りながら絶頂に!末恐ろしい23歳です。



ギャルのHを実践調査
八重歯がカワイイちいチャンはちょっと日焼けしていて、ロングの髪が良くお似合いです。 そんな女の子とホテルで二人っきりになれたら、ヤルコトは一つ! ギャルな子って、どんなHするのか気になりませんか?自由奔放で、軽くみられがちな彼女たちですが、実際のところはどうなんでしょう?ターゲットにされたちいチャンは誘ってみたら簡単にホテルに付いてきちゃいました。これってギャルだからなんでしょうか・・・。軽いノリで付いてきたちいチャンはなぜかノーブラで触ってくださいって言ってるようなもんですね(笑)さらにはパンツを脱が



熟エロい人妻の誘うセックスについて



今回は「黒木えみちゃん」の
餌食牝 -- 黒木えみを紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜いじり〜おもちゃ〜手まん〜でんま〜フェラ〜正常位〜騎乗位〜手まん〜正常位〜胸だし〜シャワー〜バイバイ見どころ等 ホテルでの一室、少しぽっちゃりしてかわいいこですね。いき方も少しぽっちゃりした甘えた声でいきます。いいですね。抱き心地よさそうな子です。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 平常時とのギャップをご堪能ください。

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







熟エロい人妻の誘うセックス
自分の身近での淫らな女性の存在は、過剰な性欲を掻き立てられる。居候先の人妻のイヤらしい痴態を見せ付けられる生活...今回はリビングで兄嫁のオナニーをジッと覗き見していると見つかってしまい....お仕置きが始まっちゃいます!



爆乳ってエロいの!?
96センチ・Eカップの爆乳の持ち主を男3人で囲んでいます。なんでこんな状況なのかといいますと、どうやらこの女の子が乱交をしてみたいなんて事を言ったのがきっかけみたいですね。とにもかくにも始まった4P乱交ですがまずはじっくりとでかいオッパイを堪能しちゃいましょう。揉んで舐め回してさらにおマンコを弄ってパンツが汚れるくらいに濡らしまくってやりました。しかしまぁオッパイのでかい女の子ってやっぱりエロい子が多いんでしょうかね?この動画を見たら答えが分かるかも知れませんね。



淫乱美女の欲望
超お勧めな、美女がきました。個人的には、かなりお勧めな作品ですよwかなりの良作品ですwスタイルも抜群、整った顔立ちがたまりません。かなり積極的なプレイを見せてくれますよ!!おっぱいのかたちも奇麗で勃起もんですwwこんなに奇麗な顔立ちなのにドスケベw彼女の濃厚なSEXをじっくりと堪能して頂きたいですw



家庭教師について



今回は「中川めぐみちゃん」の
餌食牝 -- 中川めぐみを紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜いっじり〜おもちゃ〜オナニー〜でんま〜フェラ〜ソファ正常位〜騎乗位〜背面〜立ちバック〜正常位〜足だし見どころ等 顔を撮らせてくれない女、こいつ何様のつもりなんだか。。まあ、紹介の子でもあるから、撮るだけ撮りますか撮ったらポイだけど。だれかいりますか?備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 心も体も贅肉たっぷりw

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







家庭教師
思春期の男性にとって女性の家庭教師と部屋に2人きりでいて興奮しない者はいない。隣りに密着されドキッとして勉強が手に付かないかと思っていると、机の下から手が延びてきて....痴女プレイの時間です!



人妻のスキマ。2
とても人妻には見えない若妻。服の上からでもはっきり分かるナイスな身体ですね。撮影の前に奥様の普段のエッチなどの話を聞くと、週一のエッチに少々不満気味。女の人は歳を重ねるとエッチに貪欲になるんでしょうか?しかも彼女「責め好き」だそうで、相当エロい展開が期待できます。敏感な身体は少し触られただけでパンツに染みをつくり、フェラはガッツリ濃厚系!感じる時の顔と声が絶品のドスケベ奥様は、騎乗位で激しく腰を振り乱し「中出し」ザーメンをマンコで搾り取るんです!こんな奥様をほっとく旦那って。。。結婚てなんなんでしょうね



野菜と野外と人妻
買い物帰りの人妻さんが足を挫いたことで、助けてもらった男性とSEXをしちゃいます。なーんてAVではよくある感じの設定ですが今回はあえてその設定をご覧頂きます。まだ若い人妻さんとむさっ苦しいけど優しい男性が田舎道で出会っちゃいます。挫いた足を心配しながらも、人妻さんの買い物した野菜を使ってよからぬイタズラを始めます。しかし、人妻さんも断る事もなく野外で開放的にハメまくっちゃいました。都会では野外で中々ココまでガッチリハメられないと思いますが田舎ではこんな感じが当たり前なんでしょうか?人妻さんと野外でタップ



道を聞いたらハメられたについて



今回は「林優子ちゃん」の
餌食牝 -- 林優子を紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜いじり〜おもちゃ〜でんま〜アナル攻撃〜フェラ・手こき発射〜フェラ〜背面〜騎乗位〜立ちバック〜正常位でんま〜腹だし見どころ等 Yシャツだけの女の子っていいですよね。一所懸命耐えてるみたいですけど、だめです。感じちゃっていいんです。でんまでやっといったみたいです。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 苦悶と快楽に…

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







道を聞いたらハメられた
ナンパも中々うまくいかずに一服していると、なんと女性の方が声をかけて来たじゃないですか。期待して聞いてみると『道を尋ねたいんですけど。』ってなんだよ・・・。しかしこれはチャンスかもって事で道を教えてお話をして女性の自宅まで来ちゃいました。部屋に上がり込むと下着が干してあったり、荷物の中には電マやバイブがあったりして実はこの女性エッチ好きなんでは・・・。これから友達が来ると言うので友達も揃って二人で出演交渉しちゃいました。何とも変な感じでナンパになりましたが、こんな出会いもありですね。



淫らな人妻 二人目 
某スーパーにて買い物中の奥様を物色していると、グラマーな奥様を発見!早速、撮影交渉をするとテンション低めに渋々承諾。車の中でインタビューしながら下着や生チチを撮影させてもらいましたが、奥様どうにもご機嫌ナナメのご様子です。その後もいろいろ交渉した結果、旦那さんが帰ってくるまでの時間制限でお宅にお邪魔させてもらう事に。移動中に奥様をおだてまくって、若干機嫌がよくなったのか、家に入るなり玄関でフェラをお願いすれば、パクッと咥えてくれるさゆりさん。旦那さんのお食事の下ごしらえ中の彼女を後ろから襲い、今晩のおか



真夏の二人
現れた彼女に『部屋片付けなよ!』と言われる男…。それは盗撮の心得!散らかしてるのはカメラを目立たなくする作戦さ! この男は結構デキると見ました! 夏場の映像なので彼女の薄着がタマラン感じで、しかもこの部屋は窓アケッパ。外から盗み聞きもされているコトでしょう…。それはさておき、この男開始3分で彼女に乳首をナメさせます!さぞショッパかろうと思いますが、なーんとそのままフェラも! 暑いとお茶を飲む彼女に違うものをクチにさせる技。流石です! そうこうして窓開けたまま本番に及ぶ二人でした。しかし彼女も知らないとは



おすすめ動画
アクセスカウンター

    お勧め!月1コインでエロ動画見放題!
    見放題ch ライト
    記事検索
    お気に入りのセーラー服動画
    • ライブドアブログ