オナニーのおかず一押し情報とは?早速チェック!

オナニーのおかずに関しての直近情報を検索中なら、オナニーのおかずについて掲載している専用サイトを閲覧してみてください。非常に重要なオナニーのおかずの情報を、どんな専門サイトよりも詳細に見ていただくことができるはずです。

2016年08月

ヤリ友発情カップルについて



今回は「根本理沙ちゃん」の
美脚CA完全発狂肉便器を紹介します。



東熱航空69便をご利用のお客様にお知らせです。本日より新しいサービスが導入されました。美脚CA・根本理沙が自慢のスレンダーボディを皆様に惜しげも無く提供いたします。膣内の複雑な形状ゆえに名器の国家資格も有し柔らかい身体はアクロバティックな体位にも即対応。必ずや快感をお約束する事間違いありません。まだまだ経験不足のため多少抵抗するかもしれませんがどうぞ構わず中出ししてやって下さい。皆様に調教して頂く事で理沙も立派な肉便器に成長し更なるサービスの向上につながる事でしょう。 肉体提供サービスを理沙は最初拒否。しかしクビにすると脅かされてしぶしぶ承諾。練習台として呼ばれていた変態男の愛撫を受けるハメに。臭いフェチの男にパンストの上から散々脚の臭いを嗅がれた挙句ディープキスされる。続いて制服を脱がされブラも剥ぎ取られる。乳首をグリグリと刺激されさらに腋の下も舐められる。理沙は気持ち悪がり終始嫌がるもパンティも脱がされ開脚ポーズでクンニされる。直後指で掻き回されマンコヌルヌル。切ない表情で感じまくる。続いて口内にチンポを刺し込まれる。激しく吸い付いておしゃぶり。すっぽんフェラ。口元が特に卑猥! 直後チングリ返しの男のアナルを舐めながら手コキ。変態マゾ男のプレイにもしっかり対応するのがマンコCAの基本。そして騎乗位でチンポをハメられる。何度もピストンされた後抱え上げられ駅弁ファック。立ちバックで掻き回され立位へ。片脚を高く持ち上げられ何度もピストンされる。大股拡げて脚がほぼ一直線!この身体の柔らかさを駆使した生カン接客で顧客倍増確実だ。直後屈曲位で生中出しされる。そしてお掃除フェラ。変態男は大満足。 続いて理沙は男達3人の接客を任される。直ぐに制服を脱がされパンティも剥ぎ取られマンコ全開に。電マ2本でクリを集中的に責められる。直後膣穴にローターを放り込まれ悶絶。悩ましい喘ぎ声を発して下半身ガクガク。イッてしまう。続いてマンコにバイブを捩じ込まれ同時にクリをローターで責められ喘ぎまくり。マンコグショグショ。そして四つん這いでバイブを掻き回され絶叫。暴れながらイッてしまう。直後もクリを散々刺激され同時に膣内をバイブで掻き回され下半身ビクビク!またイカされてしまう。そして強制クスコ挿入。ぷっくりと盛り上がったピンク色の肉厚子宮口!亀頭の先で突きまくりたい! そして屈曲位で挿入される。側位、騎乗位。脚を拡げられ大開脚でピストンされ善がりまくり。背面騎乗位、バック。そして正常位で生中出しされる。直ぐに2本目が挿入され正常位でザーメン注入。続く3本目も正常位で生中出しを強行。直後ザーメンまみれのチンポを口内に押し込まれお掃除フェラ。接客は大成功。理沙の肉体接客も板に付いてきた。直後団体客が到着。理沙は大開脚マンぐりポーズでチンポを次々と刺し込まれ膣内射精を強行される。膣内5発。膣口にザーメン直撃5発。合計10発のザーメンでマンコ崩壊。 直後クリを電マで責められながらバイブで膣内を掻き回され絶叫。ザーメンを逆流させイッてしまう。直後別の男達に囲まれ強制フェラ。男達は次々と射精を強行。顔射4発。口内発射4発。口内のザーメンは全てゴックン。そして接客の仕上げは椅子の上にしゃがみ込んでの放尿披露。少量のオシッコを恥ずかしげに排泄させられる。 理沙の献身的な肉体接客で東熱航空は業界トップに。入社希望のCAも多数集まり理沙の散々使い回されたマンコは不必要に。古い機体は鉄屑にされまた材料になるが使い古されたマンコは使い道が無く廃棄されるだけだ。165cm

【ジャンル】 撮りおろし徹底陵辱ビデオ







ヤリ友発情カップル
甘えたがりでちょっと萌えキャラを思わせる声のなつきちゃん。カメラが回り始めるとあまり緊張をかんじさせないほどノリノリで全く抵抗なくこちらの要望に応えてくれる素直でエッチな女の子!スケスケのランジェ+股割れパンティに着替えてもらい、ローターやバイブでマンコを玩具責め。手マンや拘束ピストンで激しく掻き回すと奥からいやらしい音とお汁がどんどん溢れ出し、部屋中に喘ぎ声が響く!



お部屋じゃなきゃダメ!
【SEXがしたい】世の中の男性のほとんどがそう思っていると思いますが、どんなSEXがしたいですか?今回の女の子は【見られてるのがいい。】て言うもんですから、人気のない屋上にやって来ました。そこでいざって時に拒否されちゃいます。しかしそこは、せっかく来た訳ですから少しくらいはってことで、フェラをしてもらいました。そこから先は、「お部屋かいい。」なんて言うもんですからお部屋ですることになっちゃいました。綺麗なオッパイにバランスのいいスタイルはかなりのエロさで、気持ちよくハメ撮りをしちゃいましたが、せっかくな



刺激を求めて・・・。
彼氏と最近マンネリ気味のれいこちゃん正直刺激がほしいと、来ちゃいました。やはり刺激が欲しい年頃なんでしょうか。れいこちゃんのお店がある地元ですが「お客さんとかに見られない?」と聞いたら全然問題ないとあっさりしたもんです。早速ホテルに入り脱がしてみると今日はピンクの水玉の下着のれいこちゃん。なんとつるっつるのパイパンじゃないですか!これにはハメ師もびっくり!とっても綺麗に剃りあげてますね。そんなれいこちゃんをお風呂場の鏡の前でM字開脚させて、じっくりとオマンコ観察!初めてまじまじと見た感想は「グロい」だそ



痴○の餌食について



今回は「品川智美ちゃん」の
餌食牝 -- 品川智美を紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜いじり〜手まん〜女から責め〜フェラ〜正常位〜バック〜背面〜正常位〜中だし見どころ等 清楚ガールに責めさせてみました。でもやっぱり身体はMなので、SEXはがんがんいきました。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 時折見せるハニカミ笑顔に胸キュン★

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







痴○の餌食
出す作品は全てがバカ売れ大ヒット!まるで小動物みたいに愛らしい業界屈指の萌え系美女、木村つなちゃんがリクルートスーツで痴○の餌食に!仕事帰りの電車で痴○のターゲットにされてしまうつなちゃん。それも電車に乗っている男達全員が一丸となって卑劣な手を使いつなちゃんを襲っちゃうんです。女性の乗客は見て見ぬふり、助けを求めたくても声が出せないつなちゃんに卑劣な行為を繰り返す痴○達。鬼、畜生どもの容赦ない痴○行為に声も出せずにヤられる木村つなちゃんは見逃せません!



ヤリ友発情カップル
甘えたがりでちょっと萌えキャラを思わせる声のなつきちゃん。カメラが回り始めるとあまり緊張をかんじさせないほどノリノリで全く抵抗なくこちらの要望に応えてくれる素直でエッチな女の子!スケスケのランジェ+股割れパンティに着替えてもらい、ローターやバイブでマンコを玩具責め。手マンや拘束ピストンで激しく掻き回すと奥からいやらしい音とお汁がどんどん溢れ出し、部屋中に喘ぎ声が響く!



娘より性欲が優先
娘を託児所に預けたまま、ラブホを延長して行為に及ぶ人妻…。 『そんなに触ったら、下のおクチからヨダレが出てきちゃう…』 って、どんだけエロいんですかっ!? 冒頭、電気を落とした部屋で、眠っているみほサンを触るハメ師。みほサンもスグに起きて、スグにエロモード発動。延長に同意します。 その後は若い頃経験があるという電マでオナニーすると、本人の記憶を凌駕した快感に大慌て! 更にハメ師が刺激すると買ったばかりのカメラにまで飛び散る潮! 『テレ恥ずかしいっ』 と言っております…。 ここまで書いてナンですが、彼女は



2人は一緒♪について



今回は「岡本由紀奈ちゃん」の
餌食牝 -- 岡本由紀奈を紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜いじり〜でんま〜フェラ〜バック〜騎乗位〜正常位〜口内発射見どころ等 はげしいのが好きなのという女の子、どこ触っても感じる子でした。それにしてもよく笑う子でした。もしかして天然なのかなあ。。。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 さ○っちょ☆ガール中○似

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







2人は一緒♪
「自宅にお邪魔して女の子2人と楽しくお酒でも呑みましょう。」って感じでお邪魔したのはマヤちゃんとアキナちゃんの待つお部屋です。すでにお酒も入っていたのか玄関もあけっぱなしで盛り上がってました。皆さんはもうお分かりだと思いますが、本当の企画内容は「お宅にお邪魔して女この二人と楽しく3P。」なんですね。もともとHにはたくさん興味のある2人はお酒の力もあってか少しずつ身体を触られて脱がされます。おマンコ並べておもちゃで責められ、チンポを2人で舐めたりと羨ましくなっちゃいます。こんなユメの様な飲み会があるのなら



美味しそう○○
亀頭をチュポチュポとしゃぶりながらも、自分でおまんこを弄ってしまうエッチ好きな女の子なのです。ギンギンに勃起したちんこをバックからズブリと挿入!「あぁ…んん…うぅん……」と可愛い喘ぎ声で感じまくり!繰り返される猛攻な激ピストンでれいちゃんはもう大絶頂~



おねだりできたら、気持ちよくしてあげる
お姉さんは酒に酔っています。ムチムチないやらしさを詰め込んだ肉体はほんのり赤く染まっています。普段よりもっと積極的な態度で男性の悶えるツボを刺激してくるんです。痴女すぎるお姉さんの責めに圧倒されちゃいますよw挿入時のいやらしい顔がたまりません!じっくりとご堪能下さいねw



美人若女将について



今回は「鳴海ちさとちゃん」の
餌食牝 -- 鳴海ちさとを紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜いじり〜手まん〜でんま〜フェラ〜正常位〜バック〜騎乗位〜正常位〜口内発射ごっくん見どころ等 色白のかわいい女の子、すごくHな女の子、おまんこもすごくきれいで見とれてしまいます。口内発射もごっくんまでしました。こいつかわいいって感じです。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 ハニーボイスに抗えない

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







美人若女将
肉欲に満ちた最高の旅館へ若女将がご案内致します。美人若女将を演じるのは初登場の愛咲れいら!ひとたび着物を脱げば、モデル並の体系に透き通った白いお肌、更に美乳の持ち主!1984年5月22日生まれ、宮城県出身。身長168cm、3サイズはB:85cm(Cカップ)W:59cm H:88cm。そんな彼女が中出しを求める本中痴宴!



刺激を求めて・・・。
彼氏と最近マンネリ気味のれいこちゃん正直刺激がほしいと、来ちゃいました。やはり刺激が欲しい年頃なんでしょうか。れいこちゃんのお店がある地元ですが「お客さんとかに見られない?」と聞いたら全然問題ないとあっさりしたもんです。早速ホテルに入り脱がしてみると今日はピンクの水玉の下着のれいこちゃん。なんとつるっつるのパイパンじゃないですか!これにはハメ師もびっくり!とっても綺麗に剃りあげてますね。そんなれいこちゃんをお風呂場の鏡の前でM字開脚させて、じっくりとオマンコ観察!初めてまじまじと見た感想は「グロい」だそ



断れない女
「頼まれたら断れない」面倒見のいい人だなと思います。しかし、優衣ちゃんはエッチなことも断れない優柔不断なギャル。どんな男にも付いていってしまうどうしようもなく押しに弱い性格の彼女を矯正しようとホテルに呼び出してみました。裸にされても、スク水に着替えることを強要しても決して断らない彼女に業を煮やし、電マやローターでお仕置き!身体にエッチな落書きまでして生ハメ!こんな優衣ちゃんにはとことん身体に教えてあげないといけません!



美味しそう○○について



今回は「富岡仁美ちゃん」の
餌食牝 -- 富岡仁美を紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜いじり〜でんま〜フェラ〜でんま〜フェラ〜正常位〜バック〜騎乗位〜正常位〜口内発射見どころ等 最近ごぶさたな女の子。。。でもSEXは大好きなようです。やっぱりたまってる女の子は声がでかいようです。。。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 言い訳しても身体は求めちゃう

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







美味しそう○○
亀頭をチュポチュポとしゃぶりながらも、自分でおまんこを弄ってしまうエッチ好きな女の子なのです。ギンギンに勃起したちんこをバックからズブリと挿入!「あぁ…んん…うぅん……」と可愛い喘ぎ声で感じまくり!繰り返される猛攻な激ピストンでれいちゃんはもう大絶頂~



ヤリ友発情カップル
甘えたがりでちょっと萌えキャラを思わせる声のなつきちゃん。カメラが回り始めるとあまり緊張をかんじさせないほどノリノリで全く抵抗なくこちらの要望に応えてくれる素直でエッチな女の子!スケスケのランジェ+股割れパンティに着替えてもらい、ローターやバイブでマンコを玩具責め。手マンや拘束ピストンで激しく掻き回すと奥からいやらしい音とお汁がどんどん溢れ出し、部屋中に喘ぎ声が響く!



グラビアアイドルと!
向上心のある人間は手段を選びませんが、騙されてるかどうかはちゃんと判断しないと、大変なことになりますよ?今日のお姉さんもそんな一人。水着グラビアのお仕事をしているそうですが「海外ロケ」の仕事や「写真集」を出せるようになりたいらしく、怪しげな男の話を鵜呑みにして、ヌードやオナニーを撮影されるはめに・・・。普通の仕事ならそんなことさせられませんから。しかし、お姉さんはかたくなに信じきってます。いやむしろSEXがしたいだけなんじゃないかと思ってしまうほど従順で、生挿入されてもアナルに入れられても、嫌がるどころ



熟女について



今回は「三木紗由美ちゃん」の
餌食牝 -- 三木紗由美を紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜オナニー〜いじり〜でんま〜おもちゃ〜フェラ〜ソファ正常位〜背面〜騎乗位〜立ちバック〜ディルド〜正常位〜腹だし見どころ等 マン毛バーガーって感じだけどかわいい女の子、やめてとかいやとかその声が切なそうでそそられて続けたくなっちゃう子です。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 喘ぎ声よし

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







熟女
カメラマンに懇願されてフェラチオをするシーンから始まります.そこに訪れたのはカメラマンの男。真希さんのフェラチオに興奮してしまったらしくお願いに来ました。こころよくカメラマンの男にフェラチオやパイズリをしてくれる真希さんは本当にエッチな表情です。



AV女優は本当にH好き?
AV女優の本多成実は本当にHが好きなのか~!?!?ガチドッキリを仕掛けてみました!メイク室に監督が出没し、いきなりドッキリフェラの洗礼が。そしてさらに偽ADも突入!!いきなりの洗礼に戸惑うも、結局自らマンコに肉棒を導き、膣奥まで生インサートでビチョ濡れ!



消極的な色黒ギャル。
ミニスカートと網タイツでキメたあゆみちゃん。今はアパレルで働いているそうです。こんがり日焼けした肌が性欲をそそりますね。あんまりノリ気じゃない雰囲気をかもし出してますが、せっかくホテルでハメ撮りですから、彼女の気持ちよさそうな、エロい表情が欲しいところ。電マや手マンで責めれば、態度とは裏腹にマンコはビチョビチョ♪いやらしい音をたてて濡れまくりの彼女。機嫌もよくなったかと思いきや、嫌そうな表情で手コキやフェラチオをする姿に、逆に興奮してくる場面も。色黒ギャルとのハメ撮りの結果は?それは見てからのお楽しみ。



おねだりできたら、気持ちよくしてあげるについて



今回は「星野ありさちゃん」の
餌食牝 -- 星野ありさを紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜フェラ〜いじり〜おもちゃ〜でんま〜フェラ〜正常位〜バック〜騎乗位〜背面〜立ちバック〜正常位〜口内発射見どころ等 面白そうだったらなんでもついていっちゃう女の子。こういう女の子大好き。しかもど淫乱。お試しあれ皆さん。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 えっちちゅき♪

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







おねだりできたら、気持ちよくしてあげる
お姉さんは酒に酔っています。ムチムチないやらしさを詰め込んだ肉体はほんのり赤く染まっています。普段よりもっと積極的な態度で男性の悶えるツボを刺激してくるんです。痴女すぎるお姉さんの責めに圧倒されちゃいますよw挿入時のいやらしい顔がたまりません!じっくりとご堪能下さいねw



ヌルヌル感が気持E
「お願いします。」っと丁寧にごあいさつをされちゃいました。そうです。ここは女性にエッチなサービスを売れるお店なんです。ごあいさつから服を脱がしてもらい、全身を丁寧に優しく洗ってくれちゃいます。そして乳首からチンポまで丁寧に舐めて気持よくしてくれます。湯船でたっぷりとフェラを堪能したらマットに移り、ヌルヌルのローションでさらに気持ちよくされちゃいました。私はこういったお店には行ったことがないのですが、見ていたらとっても気持ちよさそうに見えてきちゃいました。



新人アナ
今日は取材でとある場所へ。しかし、同行するカメラマンのセクハラも実はまんざらでもないアナ。カメラマンと取材先の社長が桜アナのカラダの緊張をほぐしていくうちに濡れてしまうアソコ。2本を同時に咥えるWフェラで3P生中出しですっ!



お部屋じゃなきゃダメ!について



今回は「小谷かすみちゃん」の
餌食牝 -- 小谷かすみを紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜おもちゃ〜でんま〜フェラ出し〜いじり〜正常位〜バック〜正常位〜足だし見どころ等 へーもう400人目なんだ。今回はきれいなお姉さんですよ。自分が変わりたかったー備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 冒頭からは想像もつかない喘ぎ声が◎ 糸引きマンコも卑猥ですw

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







お部屋じゃなきゃダメ!
【SEXがしたい】世の中の男性のほとんどがそう思っていると思いますが、どんなSEXがしたいですか?今回の女の子は【見られてるのがいい。】て言うもんですから、人気のない屋上にやって来ました。そこでいざって時に拒否されちゃいます。しかしそこは、せっかく来た訳ですから少しくらいはってことで、フェラをしてもらいました。そこから先は、「お部屋かいい。」なんて言うもんですからお部屋ですることになっちゃいました。綺麗なオッパイにバランスのいいスタイルはかなりのエロさで、気持ちよくハメ撮りをしちゃいましたが、せっかくな



断れない女
「頼まれたら断れない」面倒見のいい人だなと思います。しかし、優衣ちゃんはエッチなことも断れない優柔不断なギャル。どんな男にも付いていってしまうどうしようもなく押しに弱い性格の彼女を矯正しようとホテルに呼び出してみました。裸にされても、スク水に着替えることを強要しても決して断らない彼女に業を煮やし、電マやローターでお仕置き!身体にエッチな落書きまでして生ハメ!こんな優衣ちゃんにはとことん身体に教えてあげないといけません!



痴○の餌食
出す作品は全てがバカ売れ大ヒット!まるで小動物みたいに愛らしい業界屈指の萌え系美女、木村つなちゃんがリクルートスーツで痴○の餌食に!仕事帰りの電車で痴○のターゲットにされてしまうつなちゃん。それも電車に乗っている男達全員が一丸となって卑劣な手を使いつなちゃんを襲っちゃうんです。女性の乗客は見て見ぬふり、助けを求めたくても声が出せないつなちゃんに卑劣な行為を繰り返す痴○達。鬼、畜生どもの容赦ない痴○行為に声も出せずにヤられる木村つなちゃんは見逃せません!



熟女のアナルファック について



今回は「木下ゆうなちゃん」の
餌食牝 -- 木下ゆうなを紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜挨拶〜でんま〜いじり〜でんま〜アナルいじり〜アナルでんま〜フェラ〜正常位〜騎乗位〜背面〜バック〜正常位〜腹だし見どころ等 もう500本目なんですね、次は1000本を目指します。では今日の女の子です。おっぱいの大きな女の子ですね。初めて、そしてあまり男を知らないなというところがいいですね。。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 柔らかそうなおっぱい

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







熟女のアナルファック
金色のビキニを着た熟女の希実。二人の若い男を相手に張り切ってくれちゃいました。使いこまれたおマンコとアナルを同時に弄られ攻められ感じまくりです。2穴同時ファック!舌から始まり指、綿棒、そしてメインのチンコ挿入で激しいアナルファック!3Pです!是非ご覧ください!



刺激を求めて・・・。
彼氏と最近マンネリ気味のれいこちゃん正直刺激がほしいと、来ちゃいました。やはり刺激が欲しい年頃なんでしょうか。れいこちゃんのお店がある地元ですが「お客さんとかに見られない?」と聞いたら全然問題ないとあっさりしたもんです。早速ホテルに入り脱がしてみると今日はピンクの水玉の下着のれいこちゃん。なんとつるっつるのパイパンじゃないですか!これにはハメ師もびっくり!とっても綺麗に剃りあげてますね。そんなれいこちゃんをお風呂場の鏡の前でM字開脚させて、じっくりとオマンコ観察!初めてまじまじと見た感想は「グロい」だそ



娘より性欲が優先
娘を託児所に預けたまま、ラブホを延長して行為に及ぶ人妻…。 『そんなに触ったら、下のおクチからヨダレが出てきちゃう…』 って、どんだけエロいんですかっ!? 冒頭、電気を落とした部屋で、眠っているみほサンを触るハメ師。みほサンもスグに起きて、スグにエロモード発動。延長に同意します。 その後は若い頃経験があるという電マでオナニーすると、本人の記憶を凌駕した快感に大慌て! 更にハメ師が刺激すると買ったばかりのカメラにまで飛び散る潮! 『テレ恥ずかしいっ』 と言っております…。 ここまで書いてナンですが、彼女は



娘より性欲が優先 について



今回は「大城和香ちゃん」の
スレンダーRQ陰部崩壊輪姦を紹介します。



Eカップのスレンダーボディと天然な性格で人気沸騰!東熱スーパーレーシングチーム所属のRQ・大城和香です。和香がここまで来れたのはファンの皆様の温かい声援あっての事。ファン感謝イベントでは和香から皆様に感謝の気持ちを込めて最高の肉体をプレゼント!本人にはサイン&握手会と説明していますが何をしても結構です。好きなだけ生ハメして溜まった精液を注ぎ込んで下さい。 和香が肉便器クィーンとして新たな一歩を踏み出すためファンの皆様の激しい陵辱をぜひともお願いいたします。人気RQとして成功する1年前の新人時代。和香はチームのトップレーサーに挨拶。田舎訛りが抜けず初心な雰囲気に好感が持てるもののレーサーの名前も知らない全くのド素人。教育の必要有りとレーサーは早速身体を愛撫しにかかる。東熱レーシングではレーサーを含めたスタッフ達がRQの肉体を調教してイイ女に仕上げるのが基本だ。バストを揉まれディープキスされた和香は抵抗。しかし有名になるための登竜門だと説得され沈黙。パンティを脱がされマンコ全開にされる。開脚ポーズで強制指マンされ白濁した愛液を噴出。 続いて口内にチンポを押し込まれる。嫌がっていた割には美味しそうにおしゃぶり。喉の奥まで咥え込んでチュパチュパ。調教のし甲斐がある女だ。続いて立ちバックで生チンポを挿入される。M字開脚背面騎乗位、騎乗位。子宮の奥まで突かれ喘ぎまくる。そして正常位で強制生中出し。突然の中出しに驚き呆然とした直後メカニックスタッフが集合。和香の肉体を貪り始める。和香は逃げ出そうとするも押さえ付けられ開脚ポーズに。 直後次々とチンポを刺し込まれ膣内射精を強行される。合計10発のザーメンを注入された挙句射精直後のチンポを口内に放り込まれお掃除フェラ。デビュー早々とんでもない陵辱。逃げ出すかと思われたが1年後に人気が爆発。周りのスタッフの教育とファン達のお蔭だ。そしてデビュー1周年を記念した感謝イベント。会場に入れるのは抽選で選ばれたファン達のみ。さらにその中から3人のファン達が選ばれ和香に願いを叶えてもらえる。しかしこの後異常な展開に。キスして欲しい。オッパイ揉みたい。フェラして欲しい。行過ぎたお願いに和香は躊躇するがファン達の熱気に押され無理矢理ディープキスされた後強制フェラ。さらに準備されたベッドに押し倒される。 そして膣内にバイブを押し込まれグリグリ。続いて正常位でチンポがズブリ。同時に電マで責められ下半身ビクビク。無理矢理イカされる。そして口内にチンポを押し込まれ強制仁王立ちフェラ。3本をおしゃぶり&手コキ。握手だけのはずが気付くとチンポをしゃぶっている。さすが東熱レーシングのRQだ。直後正常位で生ハメされる。同時に電マで刺激され全身痙攣。限界か?しかし容赦無く突きまくられる。屈曲位、側位。激しいピストンと電マの刺激で絶叫。下半身をビクつかせイッてしまう。バック、騎乗位。そしてM字開脚背面騎乗位で強制中出し。直ぐに2本目が正常位でザーメン注入。続いて3本目もバックで生中出しを強行。マンコドロドロ。膣口には泡状ザーメンが逆流。汚らしい光景に絶句!直後クスコを刺し込まれザーメン満タンの子宮口を晒される。そしてバスルームでマンコを指で拡げて放尿。黄色く濁ったオシッコを排泄。排泄後は無表情。恥ずかしさの欠片も感じない肉便器RQの出来上がりだ。 この後和香はマンコを酷使し過ぎ人気が急降下。引退に追い込まれる。引退イベントには誰一人来る者も無く閑散。和香は困った挙句会場の片隅で放尿して帰ったと聞く。165cm

【ジャンル】 撮りおろし徹底陵辱ビデオ







娘より性欲が優先
娘を託児所に預けたまま、ラブホを延長して行為に及ぶ人妻…。 『そんなに触ったら、下のおクチからヨダレが出てきちゃう…』 って、どんだけエロいんですかっ!? 冒頭、電気を落とした部屋で、眠っているみほサンを触るハメ師。みほサンもスグに起きて、スグにエロモード発動。延長に同意します。 その後は若い頃経験があるという電マでオナニーすると、本人の記憶を凌駕した快感に大慌て! 更にハメ師が刺激すると買ったばかりのカメラにまで飛び散る潮! 『テレ恥ずかしいっ』 と言っております…。 ここまで書いてナンですが、彼女は



超敏感エロ娘
とっても敏感でイキやすい琴音ちゃんがイキたくてもイカせてもらえない寸止めモノ!! 巨乳でスタイル抜群の超敏感エロ娘が焦らされ悶絶痙攣マジ絶頂!怒涛のマン攻めに愛液ダダ漏れ大洪水!我ままピストン真性ガチ中出し!と見ごたえばっちり!



熟女
カメラマンに懇願されてフェラチオをするシーンから始まります.そこに訪れたのはカメラマンの男。真希さんのフェラチオに興奮してしまったらしくお願いに来ました。こころよくカメラマンの男にフェラチオやパイズリをしてくれる真希さんは本当にエッチな表情です。



メイドのススメ① について



今回は「西尾かおりちゃん」の
東熱大乱交2011 Part1を紹介します。



全国中出しファンの皆様。お待たせしました。恒例の大乱交スペシャル!今年は豪華絢爛!西尾かおり・瞳りん・秋元希・宮瀬リコ。知的でエロな女子アナ4人が勢揃いです。スレンダー。巨乳。色白&敏感ボディ。見惚れるルックスながら全員がザーメン大好物。まさに奇跡のコラボレーション。何本ものチンポに貫かれた4マンコが乱れ狂ってグチョグチョ!積極的なチンポ咥え込みに大量潮吹き。収拾不能の肉宴が展開します。また射精後の汚いチンポの掃除には幸薄そうな便器女を用意しました。4つの美マンを散々突きまくり臭ザーメンで満タンにした後は便器女の丁寧な絞り取り。これぞ男の夢です。 東熱テレビグループでは「全国中出し可」のキャンペーン中。各局は一押しの女子アナを立てPRに余念が無い。「とうねつテレビ」の秋元希はザーメン大好き。本番終了後用意されたチンポ4本を嬉々としてパクリ。次々と美味しそうにしゃぶり始める。そして口内発射。合計5発を注ぎ込まれ全部ゴックン! 一方「TONETSU JAPAN」の宮瀬リコは番組終了後キャスターとイチャイチャ。自分から積極的に愛撫を求める。服を脱がされバストが露わに。直後立ちバックポーズでパンティを脱がされマンコ全開。バイブを捩じ込まれる。掻き回され悶絶。そして仁王立ちフェラへ。しゃぶっているだけでマンコはグショグショだ。 また一方「ワールドトーネツサテライト」の瞳りんはキャスターに言い寄られ服の上から巨乳を愛撫され感じ始める。そして服を脱がされた後ブラとパンティを剥ぎ取られ開脚ポーズ。クリを弄られながら指マンされ善がりまくり。続いてバイブを放り込まれグリグリされ絶叫。全身ビクビク!中出しにもさぞかし敏感でイイ反応をしてくれそうだ。そんなドエロな女子アナ達が中出し可推進会議に召集される。しかし「トーネツインSUPER」の西尾かおりだけが遅刻。推進会議会長はイライラ。直後PR推進キャラクター「ナカダシカ」登場。鹿の被り物に全身タイツから出たチンポ。愛嬌の欠片もない。そしてやや萎み気味のチンポをADの便器女がすかさずパクリ。完全勃起させる。さすが裏方かつ底辺の女。情けなくも丁寧な仕事だ。 西尾はこの時局内で電マオナニー中。スタッフのビンビンになったチンポを見ながら激しくグリグリ。感じまくりイッてしまう。直後男は口内発射。西尾は零れたザーメンをバストに塗りたくりながらオナニーを続けまたイッてしまう。満足し切ってウトウトしたところに緊急呼び出しの電話。大遅刻で会議に参加するも罰として皆の目の前で中出しされるハメに。直ぐに服を脱がされ散々指マン&クンニされた後正常位で生ハメされる。屈曲位。バック。そして生中出し。直ぐに2本目を捩じ込まれザーメン強制注入。直後3本目も正常位で生中出し。 一部始終を見ていた宮瀬と秋元も男達に囲まれ身体を愛撫され始める。乱交の始まりだ。宮瀬が指マンされ絶叫。暴れながら潮吹き!続いて秋元も指マンで大量潮吹き!直後Wで潮吹きさせられ1本のチンポに競う様にむしゃぶりつく。そしてふたりともチンポを捩じ込まれる。バック。騎乗位。背面騎乗位。何度もピストンされまくりマンコグッショリ。Wマンぐりで次々とチンポをハメられ絶叫。感じまくり愛液噴出。そして正常位で宮瀬連続2発。秋元も連続2発生中出しを強行される。射精後のお掃除は便器女の担当だ。 宮瀬も秋元も中出し可推進には十分過ぎる程の痴態。全国のザーメンを膣内に注入する気持ちで頑張れ!そして妊娠必至!マンコが休まる暇が無い弩濤の大乱交パート2へと雪崩れ込み! 166cm 161cm 163cm 173cm 長身モデル系

【ジャンル】 撮りおろし徹底陵辱ビデオ,話題の女優,大乱交スペシャル







メイドのススメ①
二人のメイドさんが目の前の僕のチンポを交互にしゃぶっています。想像してみて下さい。可愛い二人のメイドがそんなことを自分にしてくれたら興奮が止まらんですね。どっちを選べと言われても正直迷って決められないですよ。だってどっちも可愛いんですから・・・。そんなあなたに今日は贅沢にどっちもお見せしちゃいます。まずははじめは二人のおしゃぶりからまあやちゃんのエロエロを堪能ください。そして本日のもう一本で佑香ちゃんのもお楽しみください。



ヌルヌル感が気持E
「お願いします。」っと丁寧にごあいさつをされちゃいました。そうです。ここは女性にエッチなサービスを売れるお店なんです。ごあいさつから服を脱がしてもらい、全身を丁寧に優しく洗ってくれちゃいます。そして乳首からチンポまで丁寧に舐めて気持よくしてくれます。湯船でたっぷりとフェラを堪能したらマットに移り、ヌルヌルのローションでさらに気持ちよくされちゃいました。私はこういったお店には行ったことがないのですが、見ていたらとっても気持ちよさそうに見えてきちゃいました。



責めて責めて責めまくれ
拘束されて問い詰められる女の子。この子に一体何があったんでしょうか?聞いていると何かの秘密を握っているみたいですが、それはいいとしましょう。秘密をはかせる為には色んな手を使いますが今回は、とってもエッチな秘密のはかせ方をご覧いただきましょう。まずは手を拘束し、触りまくっていきます。さらにはおもちゃを使い責め立てます。さらにはイラマチオ、生ハメからのぶっかけ、中出しと色んな方法で女の子を責めちゃいました。最後には女の子も泣きだしちゃってましたね。でも嫌がる女の子をするのって余計に興奮しますね。



超敏感エロ娘について



今回は「有森美結ちゃん」の
餌食牝 -- 有森美結を紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜着替え×2〜おもちゃ〜手まん〜アナルいじり〜フェラ〜まんなめ〜正常位〜バック〜騎乗位〜正常位〜腹だし見どころ等 あの、ロリロリなミユちゃんの登場です。きれいなおまんこ、感じてくるとネコみたいになる手、あえぎ声はアニメ声すべてたまらなく好きです。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 無垢マンがどす黒く変化する『完全炉利校内集団暴行汁 』も併せてご覧ください!

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







超敏感エロ娘
とっても敏感でイキやすい琴音ちゃんがイキたくてもイカせてもらえない寸止めモノ!! 巨乳でスタイル抜群の超敏感エロ娘が焦らされ悶絶痙攣マジ絶頂!怒涛のマン攻めに愛液ダダ漏れ大洪水!我ままピストン真性ガチ中出し!と見ごたえばっちり!



断れない女
「頼まれたら断れない」面倒見のいい人だなと思います。しかし、優衣ちゃんはエッチなことも断れない優柔不断なギャル。どんな男にも付いていってしまうどうしようもなく押しに弱い性格の彼女を矯正しようとホテルに呼び出してみました。裸にされても、スク水に着替えることを強要しても決して断らない彼女に業を煮やし、電マやローターでお仕置き!身体にエッチな落書きまでして生ハメ!こんな優衣ちゃんにはとことん身体に教えてあげないといけません!



静寂の中のエロい音
会話もなく無言でエッチな事が始まってしまいます。なんでしょうか?スーツの女の子を脱がしていきピンクの下着をさらに脱がし責めまくるんです。スーツの女の子ってなんか興奮しますよね。お仕事している女って感じがしてそれを脱がしてエッチな事をするって言う征服感みたいのがいいんでしょうかね。終始無言で進んでいきますが、静けさの中に女の子の感じる声や、フェラのイヤラシイ音が良く聞こえてきちゃいます。映像ももちろんですが、エッチな音を楽しんでみてはいかがでしょうか?



刺激を求めて・・・。について



今回は「新藤みくちゃん」の
汁漬け女子大生3穴決壊姦を紹介します。



鬼畜どもが巣くう東熱凌辱病院に女子大生風の清楚なお嬢様・新藤みくがやって来ました。何でも言う事を聞く素直な性格に美味しそうなスレンダーボディ。最高の獲物です。適当に言い包めて早速入院させましょう。後は大勢のチンポを使った生姦治療。小さかった美マンが尽きまくられ過ぎてパックリ!さらに強引なアナル生中出しで肛門もパックリ!挙句の果てにはワンワンスタイルで強制放尿!合計29発のザーメンを直撃され心身崩壊した新藤お嬢様には肉奴隷生活が良くお似合いです。 新藤はスケベそうな医者の触診を受ける。いやらしい手つきで股間を触られ必死で耐えた直後「後天性チンポ欠乏症」だと告げられそのまま入院するハメに。直後助手に抑えつけられベッドに押し倒される。服を脱がされ抵抗するも男ふたりの力には到底敵わず強制開脚でオマンコ全開に。直後クスコを刺し込まれる。訳が分からないまま子宮口まで視姦された新藤はパニック状態。 続いて後ろ手に縛られマンコにバイブを捩じ込まれる。口内にもバイブを押し込まれもがき苦しむ。直後ザーメンを溜め込んだ入院患者の男達が新藤のオマンコにチンポを捩じ込んで強烈ピストン。新藤は深々と突き刺され生中出しを強行される。バックで2発。正常位で6発。合計8発のザーメンを注ぎ込まれマンコグチャグチャ。中出しと連動して全身をピクピクと痙攣させる姿に興奮!続いて助手のチンポを放り込まれ正常位でザーメンを注入される。新藤の本気で嫌がっている表情は必見。 続いてより高度な治療のため新藤は首輪を付けられ四つん這いで這わされながら治療室に向かう。直後オシッコを我慢出来ず片脚を上げて大量排泄!下からのアングルで放尿の様子がバッチリ!これは恥ずかしい!そして連れて行かれた治療室には既に男達3人がチンポを扱きながら待機。チンポ欠乏症治療の専門家達だ。新藤は顔面に3本を擦り付けられた後M字開脚背面騎乗位で生姦される。ゴリゴリと突きまくられ肉ビラがチンポに吸着!そして生中出し。直ぐに2本目が正常位で生ハメ。激しいピストンの後ザーメン注入。直後3本目も正常位で生中出しを強行する。マンコだけではなくアナルへの治療も必要と医者は新藤を四つん這いにさせアナルに指を捩じり込む。 直後バイブをマンコにも放り込んでグリグリ。直後新藤はアナルに突き入れられた指を掻き回され大量潮吹き!アナルを弄られマンコから潮吹き!何という恥知らずか! 直後正常位で生チンポを放り込まれる。バックで掻き回され絶叫。イカされてしまう。直後アナルにもチンポをハメられ悶絶。続いて騎乗位でマンコをハメられながらアナルにチンポを捩じ込まれる。口内もチンポで塞がれ悶えまくる。 続いて背面騎乗位でアナル姦されながらマンコにチンポを刺し込まれ絶叫。同時に口内にもチンポを押し込まれる。3穴を凌辱され続けた新藤は白目を剥いて意識朦朧。しかし容赦無く正常位でマンコを激しく生姦されザーメンを注ぎ込まれる。直ぐに2本目がアナルに生中出し。続く3本目は屈曲位でマンコにザーメン注入。直後4本目はバックでアナルに生中出しを強行。続いて正常位でマンコにハメられ強烈ピストン。並行して顔面にザーメンを浴びせ掛けられる。合計11発のザーメンが顔面を直撃。お掃除フェラもさせられた新藤は完全に沈黙。直後生中出し。完璧なチンポ治療で新藤は即日退院を告げられる。 この後新藤はチンポ中毒症で別の病院に担ぎ込まれる。治療には大量のチンポが必要。見ず知らずの男達のチンポを一生ハメられ続ける入院生活が待っている。

【ジャンル】 撮りおろし徹底陵辱ビデオ







刺激を求めて・・・。
彼氏と最近マンネリ気味のれいこちゃん正直刺激がほしいと、来ちゃいました。やはり刺激が欲しい年頃なんでしょうか。れいこちゃんのお店がある地元ですが「お客さんとかに見られない?」と聞いたら全然問題ないとあっさりしたもんです。早速ホテルに入り脱がしてみると今日はピンクの水玉の下着のれいこちゃん。なんとつるっつるのパイパンじゃないですか!これにはハメ師もびっくり!とっても綺麗に剃りあげてますね。そんなれいこちゃんをお風呂場の鏡の前でM字開脚させて、じっくりとオマンコ観察!初めてまじまじと見た感想は「グロい」だそ



おねだりできたら、気持ちよくしてあげる
お姉さんは酒に酔っています。ムチムチないやらしさを詰め込んだ肉体はほんのり赤く染まっています。普段よりもっと積極的な態度で男性の悶えるツボを刺激してくるんです。痴女すぎるお姉さんの責めに圧倒されちゃいますよw挿入時のいやらしい顔がたまりません!じっくりとご堪能下さいねw



美人若女将
肉欲に満ちた最高の旅館へ若女将がご案内致します。美人若女将を演じるのは初登場の愛咲れいら!ひとたび着物を脱げば、モデル並の体系に透き通った白いお肌、更に美乳の持ち主!1984年5月22日生まれ、宮城県出身。身長168cm、3サイズはB:85cm(Cカップ)W:59cm H:88cm。そんな彼女が中出しを求める本中痴宴!



ヤリ友発情カップルについて



今回は「瞳りんちゃん」の
瞳りん東熱流真正中出しを紹介します。



抜群のプロポーションと愛くるしい笑顔で全国の男達を魅了した現役モデル・瞳りんが騙されて進んだ次のステージがあろうことか東京熱!健康美満点の脚線や形の良い美乳が薄汚い鬼畜連中に無茶苦茶にされてしまうとは酷過ぎます。口を塞がれた状態で延々と臭チンポを捩じ込まれ続ける屈辱で瞳は終始嫌悪感丸出しの表情。人前で潮まで吹かされ散々中出しされモデルとしてのプライドはズタズタ。所詮肉便器にしか過ぎない女が何かの間違いでモデルなんかやってたんでしょうね。 雑誌のグラビア撮影と聞かされ瞳は東京熱の現場に連れて来られる。いきなり身体を触られ抗議するもマネージャーは帰った後。訳が分からないまま服を脱がされディープキスされてしまう。直後クンニされ抵抗して大暴れ。本当に何も聞かされてなかった様子だがもう遅い。指マンされ悶絶。抵抗しながらもマンコグッショリさせてイカされてしまう。直後連続指マンで強制潮吹き!かなりの屈辱だ。そしてチンポを無理矢理しゃぶらされた後生ハメに拒絶感を見せるも容赦無く立ちバックでハメられる。片脚を持ち上げられ激しく掻き回され喘ぎまくり。背面騎乗位。騎乗位。正常位。散々突きまくられた挙句生中出し。 直後お掃除フェラを強要されるも断固拒否。クソ生意気な女だ。そして首輪をハメられポールギャグを咬まされたまま東熱VIP会員のもとに連れて行かれる。早速落札にかけられるハメに。一流気取りのモデルがマンコをおっぴろげながら視カン&値踏みされる屈辱を味わう。しかし瞳は抵抗出来ずにポールギャグを咬まされたままよだれを垂らすだけ。直後ローターでクリをしつこく刺激され感じまくり。全身ビクビク。続いてバイブを挿入されマンコグッチョリ。同時にクリをローター責めされ悶絶。そして電マ2本をマンコに押し付けられて善がり狂って暴れまくり。直後電気ドリルの先端にディルドを装着した鬼畜玩具で膣内を思い切り掻き回され本気でもがき苦しむ。 続いてクスコを挿入され屈辱的な膣内晒し。狭い膣道に無垢な子宮口。しかもヒクヒクと膣道が弛緩収縮するのが卑猥!いたぶり甲斐のある極上品だ。良好な感度と極上マンコが気に入られた瞳は高値で落札される。落札後は当然マンコの味見だ。直に瞳はマットに転がされ正常位でハメられる。屈曲位。側位。バック。背面騎乗位。白濁愛液を滲ませながら悶絶。ハメられながら瞳は絶望的な表情。そして正常位で生中出しされる。直に2本目を正常位で刺し込まれ激しいピストン。そしてザーメン強制注入。プライドを砕かれ不貞腐れた表情の女に無理矢理中出しするのはさぞかし気持ち良いに違いない。続いて3本目も正常位で挿入され執拗にピストンされた挙句生中出し。 しかしまだ終わらない。金で買われた女は何をされても文句は言えない。直後集まってきたキモ男達に全身を触られ瞳は本気で嫌そう。全身を舐めまくられた末にマンぐり返しの格好に。続いて男達に次々とチンポをマンコに捩じ込まれ強制膣内射精を強行される。合計10発のザーメンを注ぎ込まれマンコはドロドロ。直後逆流ザーメンが卑猥な音を立てて噴出する様子まで克明にカメラに収められ人間としてのプライドもズタズタ。笑顔を見せたのは冒頭の数分のみ。終始見せた険しい表情が印象的だ。 この後瞳は肉便器として基礎的なレッスンを受けるべく東熱地下室に監禁される。レッスン料は馬鹿高く後1万回以上人前で中出しされないと払えない額だが将来の肉便器を夢見る肉便器候補生達と共に立派な肉便器としてはやく一人前になって欲しいものだ。

【ジャンル】 撮りおろし徹底陵辱ビデオ,話題の女優,高額女優 ザ・プレミアム







ヤリ友発情カップル
甘えたがりでちょっと萌えキャラを思わせる声のなつきちゃん。カメラが回り始めるとあまり緊張をかんじさせないほどノリノリで全く抵抗なくこちらの要望に応えてくれる素直でエッチな女の子!スケスケのランジェ+股割れパンティに着替えてもらい、ローターやバイブでマンコを玩具責め。手マンや拘束ピストンで激しく掻き回すと奥からいやらしい音とお汁がどんどん溢れ出し、部屋中に喘ぎ声が響く!



痴○の餌食
出す作品は全てがバカ売れ大ヒット!まるで小動物みたいに愛らしい業界屈指の萌え系美女、木村つなちゃんがリクルートスーツで痴○の餌食に!仕事帰りの電車で痴○のターゲットにされてしまうつなちゃん。それも電車に乗っている男達全員が一丸となって卑劣な手を使いつなちゃんを襲っちゃうんです。女性の乗客は見て見ぬふり、助けを求めたくても声が出せないつなちゃんに卑劣な行為を繰り返す痴○達。鬼、畜生どもの容赦ない痴○行為に声も出せずにヤられる木村つなちゃんは見逃せません!



おねだりできたら、気持ちよくしてあげる
お姉さんは酒に酔っています。ムチムチないやらしさを詰め込んだ肉体はほんのり赤く染まっています。普段よりもっと積極的な態度で男性の悶えるツボを刺激してくるんです。痴女すぎるお姉さんの責めに圧倒されちゃいますよw挿入時のいやらしい顔がたまりません!じっくりとご堪能下さいねw



熟女のアナルファック について



今回は「藤堂未久ちゃん」の
餌食牝 -- 藤堂未久を紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜下着撮影〜筆〜おもちゃ〜フェラ〜正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜腹だし〜シャワー見どころ等 安室奈美恵似の女の子、笑い声がかわいい女の子です。おもちゃではいやらしい液がながれています。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 オモチャを膣内から抜くシーンが必見。濃厚な白濁汁が一気に・・・。

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







熟女のアナルファック
金色のビキニを着た熟女の希実。二人の若い男を相手に張り切ってくれちゃいました。使いこまれたおマンコとアナルを同時に弄られ攻められ感じまくりです。2穴同時ファック!舌から始まり指、綿棒、そしてメインのチンコ挿入で激しいアナルファック!3Pです!是非ご覧ください!



静寂の中のエロい音
会話もなく無言でエッチな事が始まってしまいます。なんでしょうか?スーツの女の子を脱がしていきピンクの下着をさらに脱がし責めまくるんです。スーツの女の子ってなんか興奮しますよね。お仕事している女って感じがしてそれを脱がしてエッチな事をするって言う征服感みたいのがいいんでしょうかね。終始無言で進んでいきますが、静けさの中に女の子の感じる声や、フェラのイヤラシイ音が良く聞こえてきちゃいます。映像ももちろんですが、エッチな音を楽しんでみてはいかがでしょうか?



おねだりできたら、気持ちよくしてあげる
お姉さんは酒に酔っています。ムチムチないやらしさを詰め込んだ肉体はほんのり赤く染まっています。普段よりもっと積極的な態度で男性の悶えるツボを刺激してくるんです。痴女すぎるお姉さんの責めに圧倒されちゃいますよw挿入時のいやらしい顔がたまりません!じっくりとご堪能下さいねw



超敏感エロ娘について



今回は「桐島れいちゃん」の
餌食牝 -- 桐島れいを紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜シャワー〜フェラ〜いじり〜でんま〜指まん〜フェラ〜正常位〜バック〜騎乗位〜正常位〜胸だし見どころ等 撮ってる人が変わるといろいろ変わるものでおもしろいですね。彼女の素の表情とか言葉とか、、、、とくにキスの後の彼女の表情。。。。。嫌がってんのかな?備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 お姉さんの熟れかけBODYが美味しそうです。

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







超敏感エロ娘
とっても敏感でイキやすい琴音ちゃんがイキたくてもイカせてもらえない寸止めモノ!! 巨乳でスタイル抜群の超敏感エロ娘が焦らされ悶絶痙攣マジ絶頂!怒涛のマン攻めに愛液ダダ漏れ大洪水!我ままピストン真性ガチ中出し!と見ごたえばっちり!



お部屋じゃなきゃダメ!
【SEXがしたい】世の中の男性のほとんどがそう思っていると思いますが、どんなSEXがしたいですか?今回の女の子は【見られてるのがいい。】て言うもんですから、人気のない屋上にやって来ました。そこでいざって時に拒否されちゃいます。しかしそこは、せっかく来た訳ですから少しくらいはってことで、フェラをしてもらいました。そこから先は、「お部屋かいい。」なんて言うもんですからお部屋ですることになっちゃいました。綺麗なオッパイにバランスのいいスタイルはかなりのエロさで、気持ちよくハメ撮りをしちゃいましたが、せっかくな



AV女優は本当にH好き?
AV女優の本多成実は本当にHが好きなのか~!?!?ガチドッキリを仕掛けてみました!メイク室に監督が出没し、いきなりドッキリフェラの洗礼が。そしてさらに偽ADも突入!!いきなりの洗礼に戸惑うも、結局自らマンコに肉棒を導き、膣奥まで生インサートでビチョ濡れ!



AV女優は本当にH好き?について



今回は「関口ひろむちゃん」の
餌食牝 -- 関口ひろむを紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜いじり〜でんま〜フェラ〜正常位〜背面〜騎乗位〜バック〜立ちバック〜バック〜3P〜バック〜尻だし〜騎乗位〜正常位〜腹だし見どころ等 すっごいきれいなお姉さん、ちょっとおもちゃとかいやそうな感じがまたいいんです。自分もハメてみたくなったので3Pしてみました。具合よかったです。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 ニューアイテムに四苦八苦

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







AV女優は本当にH好き?
AV女優の本多成実は本当にHが好きなのか~!?!?ガチドッキリを仕掛けてみました!メイク室に監督が出没し、いきなりドッキリフェラの洗礼が。そしてさらに偽ADも突入!!いきなりの洗礼に戸惑うも、結局自らマンコに肉棒を導き、膣奥まで生インサートでビチョ濡れ!



痴○の餌食
出す作品は全てがバカ売れ大ヒット!まるで小動物みたいに愛らしい業界屈指の萌え系美女、木村つなちゃんがリクルートスーツで痴○の餌食に!仕事帰りの電車で痴○のターゲットにされてしまうつなちゃん。それも電車に乗っている男達全員が一丸となって卑劣な手を使いつなちゃんを襲っちゃうんです。女性の乗客は見て見ぬふり、助けを求めたくても声が出せないつなちゃんに卑劣な行為を繰り返す痴○達。鬼、畜生どもの容赦ない痴○行為に声も出せずにヤられる木村つなちゃんは見逃せません!



メイドのススメ①
二人のメイドさんが目の前の僕のチンポを交互にしゃぶっています。想像してみて下さい。可愛い二人のメイドがそんなことを自分にしてくれたら興奮が止まらんですね。どっちを選べと言われても正直迷って決められないですよ。だってどっちも可愛いんですから・・・。そんなあなたに今日は贅沢にどっちもお見せしちゃいます。まずははじめは二人のおしゃぶりからまあやちゃんのエロエロを堪能ください。そして本日のもう一本で佑香ちゃんのもお楽しみください。



お部屋じゃなきゃダメ!について



今回は「森田英美ちゃん」の
餌食牝 -- 森田英美を紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜いじり〜おもちゃ〜指まん〜でんま〜フェラ〜正常位〜立ちバック〜正常位〜騎乗位〜背面〜バック〜正常位〜腹だし見どころ等 すごく大人しいこ、あんまりにも反応がなかったのですがでんまでやっと反応がありました。でもちょっと涙目せつなそうなSEXでした。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 人前で生チンポを挿入されるのがそんなに・・・

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







お部屋じゃなきゃダメ!
【SEXがしたい】世の中の男性のほとんどがそう思っていると思いますが、どんなSEXがしたいですか?今回の女の子は【見られてるのがいい。】て言うもんですから、人気のない屋上にやって来ました。そこでいざって時に拒否されちゃいます。しかしそこは、せっかく来た訳ですから少しくらいはってことで、フェラをしてもらいました。そこから先は、「お部屋かいい。」なんて言うもんですからお部屋ですることになっちゃいました。綺麗なオッパイにバランスのいいスタイルはかなりのエロさで、気持ちよくハメ撮りをしちゃいましたが、せっかくな



2人は一緒♪
「自宅にお邪魔して女の子2人と楽しくお酒でも呑みましょう。」って感じでお邪魔したのはマヤちゃんとアキナちゃんの待つお部屋です。すでにお酒も入っていたのか玄関もあけっぱなしで盛り上がってました。皆さんはもうお分かりだと思いますが、本当の企画内容は「お宅にお邪魔して女この二人と楽しく3P。」なんですね。もともとHにはたくさん興味のある2人はお酒の力もあってか少しずつ身体を触られて脱がされます。おマンコ並べておもちゃで責められ、チンポを2人で舐めたりと羨ましくなっちゃいます。こんなユメの様な飲み会があるのなら



刺激を求めて・・・。
彼氏と最近マンネリ気味のれいこちゃん正直刺激がほしいと、来ちゃいました。やはり刺激が欲しい年頃なんでしょうか。れいこちゃんのお店がある地元ですが「お客さんとかに見られない?」と聞いたら全然問題ないとあっさりしたもんです。早速ホテルに入り脱がしてみると今日はピンクの水玉の下着のれいこちゃん。なんとつるっつるのパイパンじゃないですか!これにはハメ師もびっくり!とっても綺麗に剃りあげてますね。そんなれいこちゃんをお風呂場の鏡の前でM字開脚させて、じっくりとオマンコ観察!初めてまじまじと見た感想は「グロい」だそ



美人若女将について



今回は「佐倉れなちゃん」の
餌食牝 -- 佐倉れなを紹介します。



プレイ内容 インタビュー〜いじり〜おもちゃ〜でんま〜手まん〜フェラ〜ソファ正常位〜背面〜騎乗位〜立ちバック〜バック〜正常位〜机正常位〜股だし見どころ等 本編にでました子です。なんの撮影かわからずまた騙して本編にまであげました。本編見てない方、両方みてくださいね。。。備考 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。 楽しくぞうさん遊びをした『 美人保母中出し待機児童 』も是非ご堪能くださいませ。

【ジャンル】 チーム木村 - 餌食珍道中







美人若女将
肉欲に満ちた最高の旅館へ若女将がご案内致します。美人若女将を演じるのは初登場の愛咲れいら!ひとたび着物を脱げば、モデル並の体系に透き通った白いお肌、更に美乳の持ち主!1984年5月22日生まれ、宮城県出身。身長168cm、3サイズはB:85cm(Cカップ)W:59cm H:88cm。そんな彼女が中出しを求める本中痴宴!



娘より性欲が優先
娘を託児所に預けたまま、ラブホを延長して行為に及ぶ人妻…。 『そんなに触ったら、下のおクチからヨダレが出てきちゃう…』 って、どんだけエロいんですかっ!? 冒頭、電気を落とした部屋で、眠っているみほサンを触るハメ師。みほサンもスグに起きて、スグにエロモード発動。延長に同意します。 その後は若い頃経験があるという電マでオナニーすると、本人の記憶を凌駕した快感に大慌て! 更にハメ師が刺激すると買ったばかりのカメラにまで飛び散る潮! 『テレ恥ずかしいっ』 と言っております…。 ここまで書いてナンですが、彼女は



熟女
カメラマンに懇願されてフェラチオをするシーンから始まります.そこに訪れたのはカメラマンの男。真希さんのフェラチオに興奮してしまったらしくお願いに来ました。こころよくカメラマンの男にフェラチオやパイズリをしてくれる真希さんは本当にエッチな表情です。



ヌルヌル感が気持Eについて



今回は「高岡由紀ちゃん」の
美人秘書膣壊孕汁?連発を紹介します。



知的で容姿端麗な高岡由紀はスタイル抜群でおまけに美乳。こんな完璧な女がいたとは驚きです。しかも仕事が抜群に出来る秘書。こんな非の打ち所が無い女を好き放題にハメまくったら…。考えただけで我慢汁が出てきます。さらに口内にチンポをぶち込みしゃぶらせた挙句溜めに溜めたザーメンを子宮に無理矢理注入したら…。想像しただけで射精しそうになりますが何と東熱がもっと過激な事まで実行しちゃいました。経験少なく綺麗だったマンコがあっという間に醜くなるなんて!衝撃的過ぎて信じられません! 由紀には言い寄る男が後を絶たない。直属の上司である部長も由紀を狙っているひとりだ。ある日由紀は部長に呼び出され代議士の接待という大きな仕事を任される。由紀をモノにしたい部長は接待のやり方を教えるという口実で急に身体に触り始める。抵抗する由紀だが仕事の一環だと言われディープキスされる。さらに立ちバックスタイルでパンティを脱がされオマンコ全開。無理矢理クンニされる。続いて開脚ポーズで指マンされ大声で喘ぎ感じまくる。そして激しく掻き回され悶絶。イッてしまう。オマンコからは白濁した愛液が噴出。オフィスなのに本気汁まで出すとは見た目とは裏腹に相当なスケベに違いない。 続いて口内にチンポを放り込まれ強制フェラ。眉間に皺を寄せて嫌々しゃぶる姿が部長の興奮をさらに助長。直後立ちバックでチンポを捻り込まれる。膣奥に何度もチンポを刺し込まれ感じまくり。そして正常位で生中出しされる。大量の精液がオマンコを直撃。一発でこの量は多過ぎ!どんなチンポからでも大量のザーメンを搾り出す極上マンコだという証拠だ。事後代議士が会社に到着。社長室で待機する由紀の所に直ぐに掛け付ける。そして清楚にスーツを着こなした由紀を見て興奮。この代議士は女を徹底的にいたぶるのが大好きな変態。由紀は代議士の指示に従い社長達が凝視する中服を脱ぐ。しかし下着姿になったところで躊躇。これ以上は無理だと拒むが社長達に下着を剥ぎ取られる。さらにオナニーを強要される。 しかし恥ずかしがりオマンコに指をあてているだけで本気でオナニーをしない由紀に代議士は激怒。由紀は直ぐにローターを膣穴に捻じ込まれクリトリスも刺激される。直後バイブをオマンコに刺し込まれ掻き回される。苦しそうな喘ぎ顔は最高だ。さらに四つん這いで何度もピストンされ絶叫。無理矢理イカされる。そして正常位で生チンポを刺し込まれ白濁愛液を垂れ流し再びイカされる。続いてクスコがズブリ。肉厚で綺麗な子宮口。この後無残に痛め付けられる事になろうとは哀れだ。 続いて口内にチンポを放り込まれ強制フェラ。2本のチンポを交互に散々しゃぶらされる。直後屈曲位で生チンポを挿入される。背面騎乗位、正常位、バック、側位。膣壁を激しく擦り上げられ悶絶。チンポをハメたままイカされる。そしてM字開脚背面騎乗位で生中出し。直後2本目が挿入され正常位でザーメンを注入される。続いて3本目を正常位でハメられ生中出しされる。しかしまだ終わりではない。代議士の後援会の男達が由紀に襲い掛かる。そしてオマンコに次々とチンポを捻じ込み膣内射精。マンぐりポーズで5発。バックで11発。合計16発のザーメンが直撃されたオマンコはグチャグチャ。途中電マでオマンコを刺激されザーメンを垂れ流す屈辱的な姿を視姦される。 この後由紀は代議士の秘書に。全国の後援会を代議士と共にまわりオマンコを使って後援会の男達を慰安。国民全員との生ハメを目標とする中出し遊説でも有能な秘書ぶりと極上マンコは顕在だと聞く------------------05-25-2010記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!  本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは高岡由紀の 『美人秘書膣壊孕汁?連発』 を 1280x720のハイビジョン画質でお送りいたします。 いいよね〜!このオンナ。こういうのとヤリテェーよなぁ。。。 鬼畜共、ホントに羨ましいぜ! まずは秘書役の高岡に言い寄り体中をまさぐる。 オフィスセットが鬼畜心に火を灯すねぇ・・・。 軽い抵抗が益々脳汁出させます。 DK〜無理矢理クンニ〜ゴリ指マンと一気に展開すれば 高岡は堪らず白濁汁を出しながら悶絶。 こうなりゃゲボフェラから生ハメへ一直線! 立ちバック〜机上鬼突きと生チンコが唸りを上げて膣内を蹂躙のうえ中出し。 女がいいからかマジトンでもない量のザーメンが迸る。 オンナの質とザーメン量は比例するね、うん間違いない。 続いて自慰強要からの徹底陰部責めで苦しげに喘ぐ高岡、この歪めた顔がタマランぜよwww そして生チン鬼突きでレロレロに逝かされプギャッ。 んで大量白濁汁の源泉をクスコでゴリゴリw 間髪入れずにWチンポの執拗強制フェラから生輪カンへ。 激しく膣壁を擦り上げられ続けた挙句3連続中出し。 陰部からは大量の精液がゴブッ、ゴブッと噴出、見るからに痛々しい。 しかしこれで終りではない。 中出ししたい鬼畜が長蛇の列。 損傷著しいオマンコに次々とチンコを捩じ込みマングリで5発〜バックで11発と 出しも出したり16連発の膣内射精を見舞う。 高岡の股間はもはや正視出来る状態ではないが 鬼畜はさらに電気按摩で追い打ちをかける。 労りの微塵も感じられない精液満タンマンコの電マシェイクで高岡は完全にアボーン。 このレベルの女の最期にしてはあまりにも悲惨です...。  この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。 今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。 『オイ鬼畜!こんないい女、潰す前に俺にもヤラセロ!作品』--------------------------餌食情報名前 : 高岡由紀(Yuki Takaoka)身長 : 164cmスリーサイズ : B83(C). W58. H83靴サイズ : 23cm星座 : 射手座血液型 : B出身地 : 千葉県資格 : 秘書検定 趣味 : 読書好きなタイプ : やさしい人好きなスポーツ : 水泳好きなタレント : ジョニー・デップ美人秘書膣壊孕汁?連発膣壊接待汁地獄164cmブサ精液とともに氏ね!強制ブサ汁懐妊強制発狂アクメ怒涛のシゴキ中出し16連発精液満タンのマンコを電摩で破壊魔姦よーく孕むように混ぜて

【ジャンル】 撮りおろし徹底陵辱ビデオ







ヌルヌル感が気持E
「お願いします。」っと丁寧にごあいさつをされちゃいました。そうです。ここは女性にエッチなサービスを売れるお店なんです。ごあいさつから服を脱がしてもらい、全身を丁寧に優しく洗ってくれちゃいます。そして乳首からチンポまで丁寧に舐めて気持よくしてくれます。湯船でたっぷりとフェラを堪能したらマットに移り、ヌルヌルのローションでさらに気持ちよくされちゃいました。私はこういったお店には行ったことがないのですが、見ていたらとっても気持ちよさそうに見えてきちゃいました。



アナウンサーロケで悲劇
アナウンサーのお仕事にはロケに行きインタビューをする。っていうお仕事もあります。今回は1人のアナウンサーがロケ先で悲劇にあっちゃいます。事の発端は仕事ほしさに体を使い、パパにおねだりした事からこの仕事をゲットした訳なんです。やっとのことで手にした仕事、リハーサルから気合が入ります。いざインタビューが始まると相手は話をしてくれないし、怒りだすしと散々です。それだけで終わっていればまだ良かったんですけどね。この後アナウンサーに起きた悲劇はあなたの目で確認してください。



お部屋じゃなきゃダメ!
【SEXがしたい】世の中の男性のほとんどがそう思っていると思いますが、どんなSEXがしたいですか?今回の女の子は【見られてるのがいい。】て言うもんですから、人気のない屋上にやって来ました。そこでいざって時に拒否されちゃいます。しかしそこは、せっかく来た訳ですから少しくらいはってことで、フェラをしてもらいました。そこから先は、「お部屋かいい。」なんて言うもんですからお部屋ですることになっちゃいました。綺麗なオッパイにバランスのいいスタイルはかなりのエロさで、気持ちよくハメ撮りをしちゃいましたが、せっかくな



おすすめ動画
アクセスカウンター

    お勧め!月1コインでエロ動画見放題!
    見放題ch ライト
    記事検索
    お気に入りのセーラー服動画
    • ライブドアブログ